今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

ダービー・月と太陽

読了までの目安時間:約 2分

 

サンデーサイレンスとブライアンズタイムは光の影という関係にはなり得ない。
ダービーで劇的シーンを何度も演出している三冠馬の父同士なのだから、共にビッグファーザーである。

ただ、太陽のおかげで輝ける月のような存在もあるのは確かだ。
騎手なら、ルドルフに勝たせてもらってから6度も2着した岡部幸雄がいる。
恩を何倍返しにもして、3度再びのダービージョッキーにする好アシストもあった。どことなく、必然性があった気もする。
調教師なら、昨年ようやくダービートレーナーとなった橋口弘次郎が印象深い。
ただ、それらの名人は有名なだけであり、悲願成就を果たしたある意味勝ち組である。

思えば、昨年は象徴的なダービーであった。
ダービーをこちらも勝たせてもらった横山典弘が、最高の競馬を演出し、ワンアンドオンリーが能力を120%を出したことで、勝てない男が再び涙を呑む結果となった。

一人は蛯名正義。前々年の口惜しさを、その時のパートナーとの春盾連覇で半分くらいお返ししたあとの惜敗。今年はいかに。
ただ、執念ではそんな蛯名より遥かに因縁深さを覗かせたのがマイネルフロスト陣営だ。
国内外からいい馬を探し来ては、生産・育成に尽力し、競馬に情熱を注ぐ、あの赤と緑の勝負服でもお馴染み。
ビッグレッドグループ総帥・岡田繁幸にとって、ダービーは自分の価値観の基礎を成すレースである。

29年前。吉田善哉が人目も憚らず感涙し、至福の時間を堪能している時に縁のなかった田原成貴・栗田博憲・岡田繁幸らは、未だにダービーと縁遠いところにいる。ウインフルブルームが出ていれば…。
太陽に輝かせてもらってきた以上、勝つためのエネルギーを馬に与えてもらわなければ、縁のあるレースにはならない。
それがダービーである。

馬券名人養成プログラムの日本ダービー予想




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


コラム

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう