2015 クラシック展望

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2015年 牝馬クラシック②

読了までの目安時間:約 2分

 

アネモネS勝ちのテンダリーヴォイスに、この時のような一瞬のキレが必要なレースでの出番は感じても、直線の長いコースでスロー(の公算大)のGⅠが合う印象は受けなかった。

一応、FR快勝のクイーンズリングについては、3連勝中でもあるからマークは必要。
ミルコが調教からきっちりコンタクトをとったことで得た感触が、初の1400、極端な体重減、前走から少し開いてしまったレース間隔など、山ほどあった敗因を吸収する無理のない騎乗に繋がり、力で他をねじ伏せる結果になった。
距離延長に不安は何一つない血統だが、格上がり、相手強化では反動がもろに出ても不思議ない。

アルビアーノは快速型なので、完全別路線組の参戦が混乱を招くことも想定されたのだが、無理をせず5月の東京に照準を合わせるという陣営のコメントが、先週半ばに発表された。これにより、大よその想定表は完成した。
JFの前からずっと仲良く好走を続けているココロノアイ・レッツゴードンキや、クイーンC快勝のキャットコイン。
キングカメハメハにステイゴールドだけだと、少し不安な春にもなりかねないが、ディープ産駒もいれば、父ハーランズホリデイの(外)も秋になればこちらの路線を展望している可能性があり、桜花賞の先が既に見えてくる、楽しすぎる未来が透過され想像できる状況は嬉しい。

日本馬が毎年挑戦している海外のビッグレースへの実質的な挑戦権奪取に、この桜花賞の結果が影響するのはほぼ間違いない。
現状ハイレベルなメンバー構成の上、ルージュバックとキャットコインの持つスター性はかなりのものだ。
マイルの持ち時計なり牡馬相手の年明け重賞勝ちなりといった箔のついた実績が、賢明なる競馬ファンにどう評価されるのか。
単勝オッズの変遷にも注目したい。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


レース予想

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう