今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年青葉賞回顧【本番は道悪要員に思う2頭が権利獲り】

読了までの目安時間:約 3分

 

フィリオアレグロ以外はだいたいイメージしたような位置取りといった展開で、人気馬のどれが勝つのかという直線の攻防となったが、坂上からゴール板までで求められた能力は、ここまでのパフォーマンスを反映したものというよりは、こういう条件でこそ本来の底力を発揮する馬であることの証明に必要な適性そのものだった。

 

比較的有力馬が外に出てくれたので、レーン騎手のフィリオアレグロはスムーズにイン強襲、あの時のシンボリクリスエスのような競馬になるかと思いきや、どうにもこの馬、渋といけれども鋭さに欠けるようで、距離も少し長かったか、迫力ある末脚という感じではなかった。

 

一方、わざわざ先団を見る好位から、隣に併せる馬を求めるようにヒューイットソン騎手が坂の辺りで大外へと誘い、フライライクバードとの叩き合いに持ち込もうとしたオーソリティは、初の東京以外に死角が見当たらない実績最上位の馬であり、オルフェーヴルとエピファネイアの一つ下妹であるロザリンドとの配合から生まれた血統馬らしい、力でねじ伏せる素晴らしいタフさを誇示し、最後に前を捉え切った。

 

最後はそれと併せたヴァルコスも、ディープ一族のノヴェリスト×ダンスインザダーク。

無論小物ではないし、思い切り力勝負に持ち込んだ時こそ全能力発揮の欧州型血統らしいパワフルさを見せ、小差の2着は立派。

 

一方、ギリギリ持ち堪えられそうな状態に見えたフライライクバードのみが、最後はお釣りを失ったような伸びで、馬群へと消えていった。

外枠からダービー制覇の陣営だから、やれることはやったが、ここに挑む前にもう、力尽きていたのだろう。10F近辺で正攻法が合う馬に育っていくのかもしれない。

 

大レコード決着も本番は道悪要員に思う2頭が権利獲り。

だが、そのパワーでさえ、コントレイルには及ばない雰囲気であるから、万事を尽くし、自滅待ちしかないか。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

G2 青葉賞 青葉賞2020

G2の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう