競馬予想ブログ

競馬予想ブログ JUST

理想の結末へ

読了までの目安時間:約 2分

 

陣営のベルカントに賭ける気持ちは、より強くなった。
「スプリンターズSの結果が良ければ、香港に行きたい」
前田幸治オーナーの心の中では、グループにとって最大の功労者であり、世界制覇に向け、万全の態勢を整えたにもかかわらず、儚くも勝負へ挑む前に引退せざるを得なくなったキズナへの想いや夢にかけた情熱がまだ燻っていることだろう。
ただ、ここで立ち止まっていたら、いずれどん底まで落ちてしまう。

サマーシリーズチャンピオンを表彰する式典で、敢えて、大きな目標を発表する形になったのは、ファンサービス以上に、競馬関係者としての一種のけじめを表す意味合いが強かったように思える。
引きずってはいられないと。

重賞300勝にリーチがかかってから久しい武豊騎手の心情も、同様に察するまでもなく。
寂しさをかみ殺すかのような土曜日の活躍は、名手の意地以外、何物でもなかった。
故に、新たな目標が設定されたことで湧き上がってきたものを、納得できる結果で、人馬の力を誇示するようなシーンは、混戦といえども、かなり現実味を帯びた展望なのである。

トランセンドや古いところではファレノプシスが、一度潜伏期間を経た後、大きな花を咲かせたことがあった。
この勝負服にまつわる様々なドラマが、一年間の不調をプラスに変える伏線となっているのかは、一概にはそうと言い切れない部分もある。
しかし、ベルカントという才能が本物であるからこその復調には、今や疑う余地はない。

惜別の「ありがとう」は、本心から口にしたいものだ。



* * * * *

当ブログのメイン予想をメルマガで【前日先行】配信

当ブログの重賞レース予想は、下記のように大穴馬券をコンスタントに的中させております。2019年的中例
11/9 武蔵野S◎-▲で馬連2万1,070円
11/4 アルゼンチン共和国杯◎→△で馬単5,590円
9/16 セントライト記念◎-▲-△で3連複1万0,190円
8/31 札幌2歳S○→△→◎で3連単8万9,460円
8/10 エルムS◎→△で馬単1万4,490円
7/7 七夕賞○→▲→◎で3連単17万2,290円
 他に、マーメイドS 馬単3万3,680円、日本ダービー 馬連1万1,200円、CBC賞 3連単1万6,300円なども的中。


G1などメイン予想は無料メルマガ「馬券名人養成プログラム」で土曜日に先行配信しております。

メルマガを無料登録する

 

ニュース

この記事に関連する記事一覧

競馬予想会社の正しい探し方【just-research.com人気記事より】

競馬予想会社に会費を払って入会した経験も、面接を受けて社員になった経歴もある当サイトの管理人が、予想会社に関するさまざまな情報を提供してまいります。

競馬予想会社の正しい探し方