今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年 クラシック展望②~タレントは豊富な「2020 3歳世代」サンクテュエール、クリスタルブラック、スマイルカナの評価

読了までの目安時間:約 3分

 

新規参入の難しい世代でも、タレントは豊富な20203歳世代。

シンザン記念

勝ったのはサンクテュエールだが、終始レースを作ったのは好位抜け出しで勝ちに出たプリンスリターン。

近年の傾向から、このままの序列で進行するクラシックシーズン開幕の流れからも、ルーツドールは一発屋型で、上位組は反対に、コンスタントに安定して応力発揮の堅実型となりそう。

強い馬が勝つと3着になるとか。

磨けば本格派に育ちそうなタイプは多かった。

京成杯

強烈なレースになったというより、強力な武器を持つ者同士が互いの最大の長所を出し合った結果、適性で上回ったクリスタルブラックの破壊力が際立つレース展開になったということだろう。

勝ち馬はキズナの仔、人気先行の牝馬ながら、豊かな成長力と血統のポテンシャルでAとBのクラス分けに一役買ったのがエピファネイアの産駒。

将来性に関しては、言わずもがなの感も否めないが、クリスタルブラックの類まれな攻撃的末脚の爆発力も侮れない。

まず次は来ないとされてきて、中山内回りで直線ぶち抜きの1勝馬の連チャンは、立て続けの新馬からの連勝以上にインパクト大。

フェアリーS

スマイルカナが絶賛すくすく成長中であることを証明するような完勝で、逃げ切りによる3勝を決めた。ハーツクライの2頭も、どちらかというと総合力勝負のマイル向きといった趣の配合で、スピード優先に見えた人気2頭より、こうしたレースに適性があったということだろう。

叔父はエイシンヒカリで馬格はまるで違うが、気難しさなどはきっと似た感じかも。

 

こちらは概要だけ。

ジュニアC
①サクセッション<4戦3勝/キングカメハメハ産駒>
ハイペースを捲って、1:33.4で快勝も、時計が出る馬場ではないから価値は大。

若駒S
①ケヴィン<4戦2勝/ドイツ血統のキズナ産駒>
時計のターゲットが見えている中で、前週の京成杯と同じような配合の馬同士の決着。
よって、京成杯より上という評価にはならない。

紅梅S
①ヒルノマリブ<5戦2勝・すずらん賞②等/Gアリュール産駒>
スローの好位抜け出しはキャリアの違いも影響してのことか。着差は優秀も時計はさすがに低レベル。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


コラム

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう