ルメール完全復活<日曜札幌8勝、9連対>

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

ルメール完全復活<日曜札幌8勝、9連対>

読了までの目安時間:約 2分

 

4日日曜の札幌開催で、12レース全てに騎乗したクリストフ・ルメール騎手は、1、2、4Rと午前中で3勝、午後一番手の新馬戦2着後は、6、7、9Rも勝利。

特別戦はメインのUHB賞とポプラ特別の断然人気馬で2勝し、1日8勝、計9連対のJRAタイ記録を達成した。

12レース全ての戦績をまとめると【8112】ということになり、4着以下の2頭も1番人気。

10レースで馬券に絡んでいるから、モレイラ騎手もびっくりの複勝率.833を記録。

ワンデーデータながら、圧倒的な成績であり、年間最多勝を記録したルメール騎手ならではのハイレベルなキャンペーンとなった。

6勝くらいなら、昨年までなら季節に一回はあったという勢いが、今年のルメール騎手にはない。

それもそのはず。春季のトライアルシーズンと5月の後半に大きなペナルティを課されてしまったのだから、当然の報いであろう。

しかし、そんな中でも、GⅠは3勝していて、いずれも高い支持を集めてのもの。

ただ、その中で勝った1頭のグランアレグリアを巡る斜行のトラブルが、最近まで影を落としていたわけだ。

好結果を立て続けに残して、もっとアピールしなければいけない。

おまけに、ムーア、ビュイックだけではなく、欧州競馬の至宝・L.デットーリ騎手のJC前後の短期免許取得が、ほぼ決定しているとの情報もある。

かつては地方出身騎手のブームがあり、それが廃れると外国出身者の通年免許取得が話題となった。

今年はまた、本物の大量来日により名手たちが大いに混み合いそうな状況。

JRA所属騎手そのものが、今、大きな岐路に立たされようとしている。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :   

ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう