2019 香港国際競走

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

ウインブライト、ノームコアほか関東馬に注目<香港国際競走1週前>

読了までの目安時間:約 2分

 

今年は昨年とあまり変わり映えしない香港勢の面々に対し、日本のトップホースに美浦所属の関東馬が例年よりは多いという特徴がある。

その大将格がアーモンドアイに代わって注目度数倍増しの春の覇者・ウインブライトであろう。

秋2戦の内容からかなり不安な材料を抱えるが、アーモンドアイ効果もあって、メインのカップにはマジックワンドという、ウインブライトらアジア勢からしたら少し格下のガリレオ牝馬が参戦するのみで、身内の争いに止まりそうな雰囲気。

陣営からも強気なコメントが発せられているくらいで、自分の状態如何で、春の再現は十分に可能に思う。

マイルでは秋緒戦も快勝し、本来恐れられるべき地元の雄・ビューティジェネレーションが、乗り替わりも条件変更もしていないのに連敗とあって、ルメール騎手の参戦意義が失われつつある状況で、燃える条件の整ったノームコアが注目馬。

レーンのインディチャンプ、スミヨンのアドマイヤマーズと、元々地元勢が圧倒的に強いカテゴリーで、ビューティジェネレーション次第で…、というのは、カップと似た雰囲気。ここは勝ちたい。

ヴァーズは洋行帰りで今季の締めに香港へ戻ってきたディアドラ嬢が注目も、ここは関東馬のグローリーヴェイズが気になる。

ただ、前年覇者・エグザルタントや英ダービー馬・アンソニーヴァンタイクがいて、そこに復活なったラッキーライラックも加わるから、のっけからガッツリの好カード。

ただ、総合力で春天2着馬が見劣るような組み合わせではない。

この馬がスムーズにレースを運べれば、ダノンスマッシュの覚醒如何で、衝撃の4タテも十分にあり得る。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう