プリークネスSは10月開催<ピムリコ・ダ9.5F>

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

プリークネスSは10月開催【アメリカ競馬のコロナショック】ケンタッキーダービーに続く順延

読了までの目安時間:約 2分

 

欧州の芝戦線が概ね、数週遅れでのスタートとなったのに対し、特に休みがないアメリカの競馬界は、その他多くの業界と同調する状況となり、世界の競馬先進国の中でも、最大級のコロナショックを食らった格好だ。

 

特に、国家の体系と同じく、様々な興行主が存在するスタイルが日本以上にエキセントリックなシステムの中では異質な、持ち回り開催のブリーダーズCより遥かに歴史が長いアメリカのクラシック三冠戦は、国内で最もコロナが蔓延したニューヨークがある東海岸の主要競走であるがために、早々にケンタッキーダービー<チャーチルダウンズ・ダ10F>の順延が決定。

 

5/2の実施を9/5に変更することが決まっていたが、今度は、次戦のプリークネスS<ピムリコ・ダ9.5F>の開催日がようやく確定。

メリーランド州知事が10/3の実施を、日本時間の17日に発表した。

よって、例年のタイトなスケジュールとは異なり、レース間隔は中1週が中3週へと延びた。

ただ、プリークネスSからまだ未確定のベルモントS<ベルモントパーク・ダ12F>のレース間隔が例年通りであると、前記のBC諸競走と丸被りになるので、ニューヨーク州におけるコロナ関連の対応如何では、そちらの方のスケジュールが後ろ倒し、最悪はドバイでの緊急対応による中止措置のようなことまで想定されるので、不透明な状況はしばらく続きそうだ。

 

第1回BCクラシックの100年以上前から行われてきた、世界のスピード競馬を牽引する種牡馬選定レースの趣が、長いレースの歴史で、最大の変化をする今年。

ドバイ未走から大きく変調をきたしたフルフラットの進路にも、今後は注目したい。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :

ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう