西海賞 2020 予想 - 過去のデータベースからレース展開を結果を分析!

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

西海賞 2020 予想 – 過去のデータベースからレース展開を結果を分析!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

2020年8月29日(土)小倉10R:西海賞2020の最終予想です。買うべき軸馬を選定してみましたので是非参考になさってください。

そもそも西海賞2020で好走しそうな馬は?

レースそのものはずっと前から行われていて直近の20回が牝馬限定現2勝クラスの特別戦であるから
ファンの多くもそのように認識している。

 

関西馬で秋華賞を目指す馬にとっては本番を想定した戦いも出来るが、
さすがにそこはローカル戦であるから、ローズSを挟む馬が本番で好走する。

 

ただ今年挑戦してきたというか、
今後大きなところを展望する3歳馬は、すでに春の時点でオープンクラスを経験している面々。

 

2年前ここに挑むもパッとしなかったハローユニコーンが、
前々走で3歳時以来の連対を果たし、ここで目立つくらいの古馬の陣容であるから
結果も内容も今回ばかりは求められる。

 

春の結果からも、ここではボンオムトゥックをまず推すべきだろう。

 

前々走のアーリントンCは、後にNHKマイルカップでも評価され、また結果も残した面々がいた中で、実は独走ウインのタイセイビジョンに続いて中身のある結果を残していたのが彼女だ。

 

ローテ面では問題なしでも、そこで突き抜けたわけではないから本番では奮わなかったが、1800メートルでは2戦2勝。

 

あまりここでは重要ではない実績のようで、1800メートル以上で崩れていないというのはこの馬だけ。

 

まだまだ幼い面はあるにしても、GⅠ経験馬が多頭数だからといって
このくらいの相手に揉まれて力を出せないようでは、あまりにも寂しい。

 

そういう経験がないからGⅠで通用しなかったのであって、自己条件でそれは言い訳にはならない。

 

 

レース展開が一番の問題となってくる理由

 

同じ歳のシャンドフルールが、2パターンの逃げで悪くない結果を残している。

 

何となく中団から行くという感じのマイル戦では結果出ず
余裕のある追走が可能な中距離で番手抜け出しの実績があるだけに、時計勝負に自ら持ち込めると有利だろう。

 

従姉妹が2歳女王のローブティサージュで、祖母の全姉であるホワイトウォーターアフェアはヴィクトワールピサを筆頭に
GⅠ馬2頭を含む4頭の種牡馬を産んだという名牝系の出身。

 

最後はそうした底力の血に導かれるようにして…。

 

陣営の願いがそうやって叶うことはままある。

 

 

 

 




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

レース予想

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう