今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

敵情視察<美浦の秘密兵器に栗東調教師軍団が…>

読了までの目安時間:約 2分

 

一時期よりは、東西格差という文字が躍ることもなくなったが、今春のGⅠでも7勝-5勝と、関西馬が優勢。
例によって、交流GⅠは圧倒的な栗東所属馬の天下であり、唯一の例外は、今回は地方馬のヒガシウィルウィンが勝ったジャパンダートダービーであった。

そんな中、昔から調教施設の新開発に一歩も二歩も先んじていた栗東トレセンにとっては興味深く、また変化の兆しをもたらしかねない美浦の最新施設導入の効果のほどを、自ら赴いて、半ば敵情視察のような格好で確認する機会が、先月あったとのこと。
橋田、谷、川村、中竹4調教師は、22日美浦に乗り込み、諜報員としての役目を果たそうとそれを舐めまわすように?凝視するのであった。

「ウォーキングマシンの導入」
水でも坂路でも、競走馬の基礎を培い、また維持管理に欠かせないソフト、ハード両面の質の違いにより、その差は埋め合わせようがないところまで一時は開いてしまった力量差は、今盛り返しつつある美浦に真打ち登場と相まって、栗東勢の脅威になろうとしている。
最大のメリットは、馬乗りが必要ない上に、運動量の確保とスタッフの労力を他の作業に割けるという、日々馬に追われる厩舎関係者の救世主となっていることだ。

「後れをとらない道筋をとっていかないと」
定年まではまだ大分先の中竹調教師は、この新兵器にとてつもない可能性を感じたようである。
まあ、すぐに建設工事は始まるのだろうが…。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう