今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

平成の出世レース・やっぱり谷間重賞なんですね

読了までの目安時間:約 3分

 

福島牝馬S

11⑥レインボーダリア<新潟>

 

フローラS<☆オークス馬>

17①モズカッチャン

10①サンテミリオン☆

 

01②レディパステル☆

90①キョウエイタップ②ダイイチルビー

89⑤ライトカラー☆

 

マイラーズC<!安田記念馬>

18②モズアスコット!

12②13③ダノンシャーク

阪神

08①09②カンパニー

<変則中京1700>

94①ノースフライト!②マーベラスクラウン④ネーハイシーザー

 

GⅠ馬続々登場となった謎の塊現象と、3歳馬がいないことによるリピーター率の高さが影響をしている部分と合わせて、3年周期くらいでいいリズムに変わることがある古馬重賞に対し、大物がいても、結局、好走することがないと先が見通せないオークストライアルのフローラSと、キャラはどれも似たり寄ったり。

 

理由がないとGⅠには届かないということと、ここに名の出てこない2着3着まではあった馬の多さから、この企画で最も拾いづらい裏番組的重賞群が連なる、非GⅠ向き連峰ウィークとここでは名付けておく。

必要な要素が大体備わっていて、時計もそれなりに出る日曜の2GⅡが、これでもかと本番はおろか、後々のビッグレースに繋がってこないのは、近年では特に、はっきりと表れている傾向。

 

春には間に合わなくても…、という言い訳は、もはや、路線外たる福島牝馬S組にしか当てはまらない。

裏を返せば、底力勝負になりやすいからこそ、このGⅡで結果を残してから、あとのプラスアルファをGⅠでブラッシュアップするしかないという、本質的な前哨戦の意味合いはあるのだろうが、にしても、情けない傾向である。

 

派手な配合の馬が活躍しない舞台であることを象徴するように、ミラクルアドマイヤ、サクラトウコウといった、なかなかに地味な血統だけで種牡馬になった馬の代表産駒が、ここに登場する。

サンデー系でもゼンノロブロイとか、ニジンスキー、トニービン、ブライアンズタイムなど、今だとピントがずれている配合の馬への密かな期待が、やがて実を結ぶことを祈るのみだ。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


コラム

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう