ジャストナウ・2月中に買っておきたい騎手について

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

今買っておきたい、川田将雅、幸英明、団野大成ジョッキーの狙い方

読了までの目安時間:約 3分

 

ジャストナウ・2月中に買っておきたい騎手

デムーロ・ルメールの次は混沌としているが…、それなら川田と行きたいけれども、実は、武豊騎手同様、高い複勝率に対し、2着と3着の割合がややいびつに、着拾いの失敗が目立つ③の方が少し多いという傾向が、ちょっと恐ろしくもある。

 

勝率をまだ高い数値にまで持っていけていないルメール騎手に対し、圧巻の3戦につき1勝ペースの勝率と6割の複勝率である川田騎手の序盤の好発ぶりは、本当はすでにマーフィー超えなのに、どうもパンチ不足の昨年のGⅠでのやや寂しい結果を引きずっているような面も見え隠れする。

 

数字は所詮数字だが、昨年の今頃、全く勝てていなかった超鉄人・幸英明騎手が、相変わらず今年もリーディング上位組に伍す騎乗数ながら、既に10勝以上挙げている。

芝・ダート、距離不問の名手なのは言わずもがなだが、人気の馬で特別戦を2勝している。

道悪競馬が多かったのもプラスだったのかもしれないが、ヴェンジェンスの出世に最も貢献した彼が、新たな役者を作り上げる可能性に、今は期待したい。

もちろん、勝ち星の方もこの調子で行ってほしい。

 

あと、若手でも活躍している面々で出てきているから、これは買っておきたい。

どうしても注目される藤田騎手や横山武騎手は、色々と派手に映るシーンがクローズアップされるので、過剰人気にもなる。

一方、先々週の活躍により勝ち鞍で互角の2年目なりたての団野大成騎手は、昨年から引き続き、人気の馬で狙える傾向が出ている。

小倉での4勝は全て、単勝5倍内の馬で、前2者はすでに、かなりの穴馬券を勝利でファンに提供している…、と記そうと思っていたら、先週は単勝40倍弱の馬で単穴をあけて、その直後に3番人気で勝った団野騎手。

 

しかし、それが珍しいタイプの騎手なのは間違いない。

勝てそうな馬で結果を出すことの方が、本来は騎手として重要なはずだから、びっくりするような結果は重賞戦だけで魅せてくれればいいのだ。

こういう育ち方をしてくれると、後々楽しみが多い。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


コラム

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう