2020 クラシック展望<第1戦前総括>

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020 クラシック展望~ヤマカツマーメイド、シーズンズギフト、アドマイヤビルゴ、ガロアクリークの可能性

読了までの目安時間:約 3分

 

牝馬に関しては、ハイレベルだった時計の割に、注目度合いがどうなんだという点と、結局、阪神JF組がほとんどいなかった中で、フィリーズレビューのメンバーでは抜けた実績のあったヤマカツマーメイドが中身のある競馬をしていたから、では、その他が特別強いとなったところで、どう考えても阪神JF揃い踏みで異常な結果とも言えなかったチューリップ賞参戦組とやり合えるかとなるわけで、言わずもがなであろう。

中山の2戦は、見た目とは裏腹に、3歳の牝馬には実に厳しい展開だったから、結果とその経験で、ファンの側からすると使い分けのようなものが必要だろう。

 

特に、フラワーCはハイペースの展開からの伏兵の押し切りで、特殊な展開のトライアル的結果。

外枠が活かせた2頭と、シーズンズギフト以下うまく適応できなかった組も、この一戦で途端に変わり身を見せる可能性がある。

正当にトライアルを使われた桜花賞参戦組と、そこには挑む気のなかった昨年のオークス1、2着馬のような馬の出現が、これからの大まかな潮流になりそうな予感がする。

桜花賞の大波乱はなさそう。

 

問題は、牝馬戦線に加わるかよくわからないシャインガーネットがファルコンSを快勝したので、ポジションがよく見えないラウダシオンを撫で切ったこと以上に、牡馬戦線の全体像が歪んでいるように感じてきた。

弥生賞もスプリングSもレベルがとても低下したというほど落ちぶれているわけではなく、必ず、ダービーの辺りから再評価がされることが常の重要戦に変わりはない。

だからこそ、多様なローテが可能になってしまうことで生じる、誰が本当に強いのか問題が、絶対に事前に解けないレベルにまで発達の模様。

 

ディープの2頭は明らかに世代のトップホースだが、サリオスなどの実績のあるグループとその他軍団で最右翼であろうクリスタルブラックやアドマイヤビルゴといったディープB群が、ステイゴールド軍団やハーツクライグループとどの程度の力量差が判然としない。

アドマイヤビルゴはダービーのスピード勝負向きに思うが。

ガロアクリークは1800と2000で動きが変わるいつものタイプでも、秘める底力が無限大か。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


レース予想

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう