ステイヤーズS 2019年 予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

ステイヤーズS 2019予想 – メイショウテンゲンの意外な中山適性を買う

読了までの目安時間:約 3分

 

冬時間。手頃な頭数。かつてのスター。

GⅠ馬は東西ともに登場も、こちらは中山の障害で無敵の馬。

となると、コーナー8つの競馬は合うのでは、と思う人も多いだろうが。

仕掛けのタイミングが例年以上に難しい組み合わせに思うステイヤーズSは、そのオジュウチョウサンのギアチェンジのスムーズさがポイントのレース。

ただ、直線は短い。瞬発力のある芝の重賞級には、理想のラビットみたいな存在となる。

メイショウテンゲンの母とは違う、意外な中山適性を買いたい。

動くに動けない不器用さと気難しさの混在により、弥生賞快勝後は、ダービーこそ中身はある競馬も完敗。

一方で、菊花賞でこれまでになかった前向きさを押していくことで位置取りで示せたため、ものの見事に失速。

難しいところはあるが、そこは母も主戦であった池添騎手の理解度に期待。

連続好走など阪神・京都の移動楽ちんの連戦くらいでしかなかったベルーガの仔。

未勝利勝ちは真っ直ぐ走らずとも屁でもないという内容だったが、そのスケール感はきさらぎ賞ではなく、東上初戦の中山で炸裂。

当日は良馬場だろう今週の競馬とは、その雰囲気がまるで違うはずだが、求められる直線の末脚がそっくり。

我慢を重ねて、スムーズに動けるか。今回は位置取りに凝る必要もない。

この相手なら、決め手は上位だろう。

押しても引いても2着ながら、少しずつ上手さが加わってきたサンシロウは、未だ旧500万2勝を含む3勝馬で、2勝クラス。

芝2000M以上で7連続連対は尋常ではない。この特殊な条件で、コーナーは多い方がいいタイプ。

今回ばかりは、上のクラスの馬と同格に扱える。

そういう馬にこそ、勝浦正樹は適役である。

サドラーズウェルズが久しく縁のないレースだが、時計が速い想定は見えないメンバー。

端から中距離型の阪神で期待するテリトーリアルとは違い、特殊な展開や条件がその血の爆発力を引き出す。

今回のそれは、元王者の悪あがきに近い抵抗によってもたらされる、レースレベルのアップだろうか。

◎メイショウテンゲン

○サンシロウ

▲ララエクラテール

注リッジマン

△アルバート、チェスナットコート、レイホーロマンス




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ : 

G2 ステイヤーズステークス ステイヤーズ2019

G2の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう