ミッキーメテオ、ヴェルトライゼンデほか新馬回顧<8/31・9/1>

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

ミッキーメテオ、ヴェルトライゼンデほか新馬回顧<8/31・9/1>

読了までの目安時間:約 3分

 

雨の影響がやはり残った土曜競馬は、荒れ気味の芝の状態を含めて、稍重化した良発表という感じで進行していった。

午後1番手の芝の新馬は、そういう影響が出ている雰囲気だった。

最終週は例によって、2歳Sなどが開催される影響で新馬戦は多く組まれない。

質もやや低下する。

その中で、新潟の1800戦は国枝ディープ×中内田ルーラーの対決ということで、ちょっと盛り上がったのだが、ディープというかヘリファルテの全妹が出負け気味のスタートから巻き返すも、直線で反応せずの案外の内容で、ルーラーの方が圧勝という結果に。

勝ったミッキーメテオは、ヌレイエフ、ノーザンテースト、リファール、ニジンスキーら、芝のノーザンダンサー系根幹種牡馬がクロスせず、バランス良く配置され、品のある配合が魅力。

あとは、新馬あるあるのゲート入りのグダグダで人気2頭が消え、3番人気のクロフネ牝駒・ラブオナヴィータが楽勝の新潟ダ1200や、ヌレイエフクロスを秘めるルーラーシップ産駒のアイスシェルフが稍重の札1500で、実質重馬場の適性で快勝するといった展開。

小1200も断然人気馬は不発で、何だか時計が出るようになった感じも、エピファネイアの女馬・パドゥヴァルスが勝って、そういうことかと思ったりと…。

昔の晩夏のローカル競馬が戻ってきた感じは嬉しくもあるが。

夏最後の新馬戦と今年最後の新馬戦となった新潟、小倉のレース。

小倉1800は期待馬登場も、道悪であまりアテにならない大型のヨーロピアンが人気だからと思って見えていると、ドリームジャーニーだし、池江厩舎だし、川田君だし…、みたいな感じで、ヴェルトライゼンデで快勝。

見方によっては、全然本気を出していないように見えたし、格が違ったようだ。

一方、新潟1400では断然人気が飛んだのだが、勝ったロードエクスプレスの評価が間違っていたのでは、という結果に思えた。

キンシャサとウォーニングが混ざって、インリアリティのクロスを持つ馬は、実に渋とく活躍するはず。

負けたエストロより、芝の底力勝負は歓迎だろう。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ : 

レース回顧

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう