ロンゴノット、ロータスランドほか新馬回顧<9/21・22>

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

ロンゴノット、ロータスランドほか新馬回顧<9/21・22>

読了までの目安時間:約 3分

 

曇天、渋っているというほどの状態ではなかった芝とダート。

阪神のダートでは新馬戦は組まれなかった土曜日は、良馬場で3レースが行われた。

中山のダート1800と阪神のマイル戦は、極めて順当な結果。

パイロ産駒のスピードを見せつけた中山のロンゴノットは、オールウェザーのドバイWCを制したアフリカンストーリーの半弟で、ちょっと芝への適性も秘めている。

案外、距離短縮が望ましいタイプだろう。

阪神のポイントオブエントリー産駒・ロータスランドの直線の反応は、とてもロベルトの3×4が掛かった馬には思えないところがあったが、シーキングザゴールドが入って、その父のミスプロのクロスもあるから、緩い感じのレイデオロといった雰囲気か。

気性は似たようなものだろう。

中山2000で人気馬に一泡吹かせたダノンシャンティ・エバービクトリアスは、一族にアドマイヤコジーンがいる密かな良血馬。

父の特長と合わせて、彼のツボを探る楽しみができた。人気勢は、この後は勝てると思う。

展開の癖が強すぎた。

何だかんだで雨の影響を直接受けなかった日曜競馬。

阪神では強風は吹いたが、代わりにユタカ祭りが開催された。

鮮やかな好位抜け出しのダ1400のタマモツワモノは、ディープブリランテの産駒。タマモ一族のダート血統で、順調に育てば息長く活躍する。

芝の2000M戦に関しては、ドイツ牝系のキンシャサノキセキ産駒の末脚を最大限に引き出したという印象だが、相手が案外だった面も否めない。勝ったチュウワノキセキは、エイシンフラッシュの近親でありは母ドイツオークス馬。

故に、ツボがどこなのかを見つけないといけない。

中山は芝のマイル戦を、ユタカ超えの1年目をようやく過去の産物にできそうな三浦騎手のアヌラーダプラが快勝。

祖母シンハリーズで、ラーイとシングスピールの兄弟が母父、母母父という変わった趣向のキンカメ牝駒。

繁殖に上がってからの方が楽しみは多そうだ。

競走馬としては、芝ダートに囚われないアグネスデジタル的な異能の天才らしい進路も期待される。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


レース回顧

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう