キャンディフロス、ヴィ―スバーデンほか

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

キャンディフロス、ヴィ―スバーデンほか新馬回顧<9/28・29>

読了までの目安時間:約 3分

 

結局、また雨が降らなかった土曜競馬。

芝3鞍の新馬の番組だったので、力関係ははっきり出た。

午前中の2鞍からは、強い馬が登場。

中1200のマガロ系・キャンディフロスは、理想的な外からの番手抜け出して。軽い競馬よりタフな流れが良さそうなボールドルーラーだろう。

阪1800はなかなかのメンツの中から、伏兵評価だったディープ牝駒・ヴィ―スバーデンが、同厩舎のレジェンドであるウオッカを彷彿とさせる内から外へ出しての豪快な伸び脚で、初陣を飾った。

母は完全体に近いドイツ血脈であり、ほとんどドイツの馬と考えると、デインドリーム化の期待が膨らむ。

母父は父とアークで競ったシロッコである。

問題は中1600<牝>で逃げ切りを決めたカインドリー。

やけに仕上がり早をアピールするキズナの仔で、兄はエポカドーロ。

別にどうこう言うべきはないだろうが、明らかに人気馬がヘグった印象で、血統のイメージ通りはその引きの強さだけと見たい。

湿っぽいだけだった日曜日は、ダート戦からいい馬が登場。

中1200は人気のヘニーヒューズ×ロフティーエイムの牝馬・ロフティーピークが、唯一の関西馬らしい競馬で圧勝。1:12.7は、時計が出やすい状況でも優秀。

阪1800のショウナンナデシコも牝馬。オルフェ×Dメジャーらしい豪快な早仕掛けからの圧勝劇。

見た目以上にインパクトがあったというより、血の交錯の激しさがそのまま、レースぶりに反映されたようなところがある。

問題は芝の組。

阪マイルで穴をあけたキレキレのインザムードはアーモンドアイの甥にあたるノヴェリスト。

中1800のポタジェは、ルージュバックの半弟にあたる高馬。

どちらもかなり気性面に難がありそう。真っ直ぐ走るかどうかも分からないし、なかなか不可解な敗戦を重ねそうなタイプに見えた。

巧者のポタジェに関しては、明らかに、レースプラン通りではない二段仕掛けのところがあって、小柄な割にキレない危険性を秘める。

中山でこれがハマったからこそ、何だか怖い。

どちらも相手に恵まれたと言われないように、精進せねばならない。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


レース回顧

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう