ディアドラの次走が正式に決定

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

英CSかBCか

読了までの目安時間:約 2分

 

ディアドラの次走が正式に決定。

10月19日に英・アスコット競馬場で行われる欧州競馬の総決算・ブリティッシュチャンピオンS<1990M>へ向かう。

「いろいろな条件を考慮した結果、決まりました。ジョッキーは未定です」

凱旋門賞とのローテの兼ね合い、距離まで考慮した中、橋田調教師などディアドラの陣営が決断を下した。

また、欧米のビッグレースではよくある条件不適の場合での取り消しも視野に入っており、自慢の決め手が活かし切れないような道悪が予想された場合は、その後に米・サンタアニタ競馬場で行われるブリーダーズCフィリー&メアターフに目標を切り替える可能性があるとも示唆した。

わざわざ、得意のカテゴリーのGⅠとしては今最もフィットしているだろうエリザベス女王杯を回避してから1年。

紆余曲折の長期遠征を経て、5歳の夏に英GⅠの勝ち馬になったディアドラの今後は、実に気になるところだ。

愛チャンピオンSのやや切ない感じの追い込み届かずから、より高い目標を設定するというのは、かなり厳しいものがある。

時には、凱旋門賞の内容が気に食わないと、強行ローテで参戦してくる馬も出てくるレース。

左回りのサンタアニタより分がありそうで、それでも、馬場が湿ったらどっちも同じ。

窮屈な競馬の方が合っている感じもしないではないが、普通にやってはGⅠまでは勝てないというこれまでのレースぶりが、世界に名の通ったビッグレースで一変するのか。

帰国を延ばした以上、実のある結果が求められることになる。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう