オークス 過去データ

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

オークス 過去データ【無敗戴冠の条件】【桜花賞馬の二冠を阻む条件】(2020年版)

読了までの目安時間:約 3分

 

無敗戴冠・条件

'57 ミスオンワード 1人 桜花賞→東京・オープン→<8戦目>

特記事項:勝ちタイムの2:32.0は、春の東京ではベストタイム。道悪経験なし。

武田文吾厩舎・栗田勝騎手コンビ<この後、コダマとシンザンでダービー制覇>

 

'06 カワカミプリンセス 3人 スイートピーS→<4戦目>

特記事項:年明けデビュー組で桜花賞から直行のダンスパートナー以外では初、2000以上未経験馬の勝利。不良の新馬勝ち。

西浦勝一調教師・本田優騎手コンビ<01③テイエムオーシャン/牝馬二冠>

 

'19 ラヴズオンリーユー 1人 忘れな草賞→<4戦目/関東圏初輸送>

特記事項:2:22.8でレースレコード勝利。道悪経験なし。

2歳時にマイルで1:33.6を叩き出しており、JF優勝のダノンファンタジーの持ち時計より速い。

矢作芳人調教師・M.デムーロ騎手は、それぞれダービー勝利の経験あり。

 

'20 デアリングタクト 桜花賞→<4戦目/関東圏初輸送>

特記事項:桜花賞は道悪

マイルの持ち時計1:33.6は、JF・チューリップ非参戦組では最速。

調教師・騎乗予定騎手の東京2400実績はほぼなし。

 

桜花賞馬の二冠を阻む・条件

<無敗の桜花賞馬は【1202】>

④ダンスインザムード

⑬ブロケード

桜花賞の阪神遠征が響くのか、関東馬は2頭とも失敗。

初遠征でも関西馬なら、基本的には崩れない。

 

1敗【4133】

<秋華賞でも買えます>

④マルセリーナ<4か月で4戦、オープン戦全て好タイム>

⑪キョウエイマーチ

⑦ニシノフラワー

 

2敗【2210】

<切る必要はない>

 

3敗以上【0114】

<案外惨敗経験馬が買い>

⑬レーヌミノル

⑩レッツゴードンキ

④アユサン

⑫オグリローマン

 

桜花賞前走で敗戦の桜花賞馬<平成以降>

【3244】

3敗以上の例外は、不良のチューリップ賞惨敗後に巻き返し、コスモス賞で牡馬相手に1800Mのオープン勝ち実績のあったチアズグレイスだけ。

案外、フレッシュで1400Mに良績のあった馬が、全体のレベルも影響してなのか、大崩れはせず、チューリップ賞組が消える。

今年は本筋でないが、あの娘がどうなったところで、桜花賞組が勝つか二冠達成でも2着に来るという傾向だ。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :

レース予想

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう