2歳馬選定2019<~函館2歳S>

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2歳馬選定2019<~函館2歳S>

読了までの目安時間:約 3分

 

まずは注目の新馬勝ち馬から。例年よりは、この中にもランクの差みたいなものがあるか。

6月中央場所組

牝馬

/1 阪神1600 リアアメリア

/2 東京1600<牝> モーベット

牡馬

/2 東京1600 サリオス

/9 東京1800 ワーケア

ローカル

函館

6/22 1200<牝> パフェムリ→函館2歳S④

7/21 1800 ダーリントンホール

中京

7/6 1400<重> シャレード(牝)

〃  ダ1400<重> ファシネートゼット

/13 1600<稍> ギルデッドミラー(牝)

/20 1400<重> ペールエール

福島

7/6 1800<牝> フジマサリアル

/13 1200<牝> マジックキャッスル

例年よりもスピード型の出世に可能性を感じさせるものがあり、世代レベルは案外高いかもしれない。

中京開催開始の週で、主な新種牡馬も全て産駒をデビューさせ、完成度も充実度もなかなか。

そういう状況で、既存勢力のディープ<ブルトガング>やロードカナロア<ここまで新馬全敗/1番人気4回>が、パッとしない割に、中京2歳快勝のラインベックはディープ×キンカメだから、実力拮抗と見るべきだろう。

そうなると、やはり東京で勝ち上がったブルトガングの急死は、誠に残念だ。

ディープの男馬でアメリカ血統の母系。貴重であり、近年のトレンドだったが、もうディープ直仔の時代ではないと、考え方を切り替える時期が来たと、ここでは違う解釈をしておきたい。

オープン戦回顧

函館2歳S ビアンフェ

1:09.2のレースタイムも初年度産駒のいきなりの重賞制覇も、かなりの偉業と言える。

連闘馬が例年好走することを知っているかのように、自身がごねて、その対象のマンバーを抹殺<言い過ぎか(笑)>すると、今度は前回得た逃げ味を確かめるようにパワフルに先行して、また快勝。

線の細い上の兄弟とは、一線を画した魅力がある大型馬だ。

中京2歳S<重>ラインベック

新馬戦より相手弱化で、渋馬場の経験値込みで、負ける要素なしの一戦を快勝。

明らかにマイラーでないような感じで、場合によっては、マカヒキのような一瞬の脚で勝負する中距離型となる可能性があり、マイラーのような感じもしないではなく…。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


コラム

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう