日本最高水準のアウトロー良血馬・オーソリティ

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

オーソリティがデビュー2連勝

読了までの目安時間:約 2分

 

サートゥルナーリアにとって、同期との対戦が退屈であることが明らかになった神戸新聞杯から、遡ることちょうど1時間。

ライスシャワー、オルフェーヴルらも走った芙蓉Sから、楽しみな若駒が出現した。

美浦の木村哲也厩舎からは、札幌未勝利戦ぶっちぎりレコード勝ちのゴルコンダやすでに札幌2歳Sでそれと対戦し先着、3着に入ったダーリントンホールら、楽しみな個性派が登場しているわけだが、その極め付きのキャラクターと言えよう。

父オルフェーヴル、母ロザリンド、母の全兄エピファネイア、半弟リオンディーズ、サートゥルナーリア等。

母父はシンボリクリスエス、母母シーザリオでその父はスペシャル…。

危うさと圧倒的なポテンシャルが同居した日本最高水準のアウトロー良血馬・オーソリティが、デビュー2連勝を飾った。

血統的なものがあるのか2戦目で、気は乗り気味でしたが、道中折り合いはついて直線も余裕ある抜け出しでした」

父オルフェーヴルに心身とも鍛えられた池添謙一騎手が、ダーリントンホールと早くもかち合わないでほしいと思うような才能を駆り、父の兄・ドリームジャーニーが勝ったレースを制した。

出来のいいシーザリオの仔は、大きく出世したとは言えないグローブシアターでも、レイデオロが勝ったホープフルSで3着に入っているくらい、完成度の高い産駒が多い。

当然のように、早くから走ったこのオーソリティは、父の初年度産駒からロックディスタウン、ラッキーライラックがデビューからポンポンと勝って重賞を制したという流れも汲んで、溢れる才能を最初から全開させている。

いや、全開にする前に走りすぎるのか。次戦は要注目だ。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう