サンライズノヴァが南部杯制覇

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

悲願の初タイトル<サンライズノヴァが南部杯制覇>

読了までの目安時間:約 2分

 

台風による豪雨被害が発生した岩手県だが、南部杯が行われた盛岡競馬場は、月曜日の開催とはいえ、終日良馬場であった。

14日、中央変則開催の日程が本来は全消化後に行われる予定だった第32回マイルCS南部杯は、思わぬ好条件、例年より頭数が揃ったフルゲートの16頭立てで、17:30に無事発走。

金沢競馬の第一人者となった吉原寛人騎手が好位のインに誘ったサンライズノヴァが、アルクトスの後ろ、ゴールドドリームの内という絶好のポジションから、直線でいつものもたつきを見せず、見事な正攻法の抜け出しで、断然人気のゴールドドリームらを引き離し、自慢の末脚で2着となったアルクトスに1馬身半の差をつける完勝で、初のGⅠ級タイトル制覇を果たした。

勝ちタイムは1:34.2だった。

ここでは敵は少ないと見られたゴールドドリームは、秋緒戦としては上々の内容も、逃げたロンドンタウンや実質的な大井のチャンピオン・モジアナフレイバーらを抑えるのでやっとの3着。

アルクトスの上昇度も結果に影響したか、それからまた1馬身半の差をつけられた。

吉原騎手もさることながら、散々勝ちそびれてきたサンライズノヴァは、順調な賞金加算が叶わなかったこともあって、適性も影響して、古馬の交流重賞はこれが2度目の挑戦。

戸崎騎手のお手馬として有名なこの馬も、近走の内容や府中牝馬Sとの兼ね合いで、主戦は東京で騎乗。

にもかかわらず、地味にいい仕事をしている音無厩舎の馬らしく、その勢いに乗って勝利。

5歳馬による秋の世代交代では心配は多いものの、これで使いたいレースにもっと使えるようになるのは間違いない。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう