ミカエル・ミシェル騎手、JRAの通年騎手免許試験を受験へ

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

ミカエル・ミシェル騎手、ルメールの家庭教師をつけ猛勉強? – JRAの通年騎手免許試験を受験へ

読了までの目安時間:約 2分

 

こちらは来てくれるのでしょうか

天才・J.モレイラ騎手の通年免許取得ならずで、表向きやれやれという空気でも、本来、移籍金を積んでもお越しいただいた方が競馬界にとっては有益だったのではという考えだってあってもよかったはずの無念さがあった、この秋の初め。

無茶苦茶な天候に右往左往する、特に東日本地域では過酷な2か月を経た晩秋。

今度は、また違った形で注目を集めるあの騎手が、日本競馬に興味津々のようだ。

そう、あのミカエル・ミシェル騎手である。

札幌で行われた国際騎手招待競走における豪腕っぷりでも魅了されたが、本職以外でも、ワールドクラスのフレンチビューティーとして、世の老若男女を虜にしたあの人だ。

「今はクリストフ・ルメール騎手がJRAの試験を受けた時につけていた家庭教師と日本語を勉強しています」

世界の特に、普段なかなか歯が立たないだろうライバルとなっていたヨーロッパに拠点を置く名手が勢揃いしたジャパンCを観戦するのが目的とはあるが、一度は東京競馬場を目にして、己の気持ちを改めて再確認するための必要なステップだったのではないだろうか。

「最初、スタートしてから追ってもついていけないかと思いました」

アメリカに一度でも拠点を置いたことがない限り、日本の異常にも近い高速馬場に違和感を持つものだが、きっと、荒れ馬場の札幌でもそういう感触があったからこその本音に思う。

郷に入っては郷に従え、ではあるが、念願叶っての移籍となったとしても、その感覚は失わないでもらいたい。

我々が正すべき、最重要課題なのだから。

ミシェル騎手は、来週の試験に向け準備を進めているそうだ。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう