乗り替わり色々 桜花賞・高松宮記念

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

レシステンシア【桜花賞は武豊騎手】但し、外回りコースができてからは未勝利

読了までの目安時間:約 2分

 

週末の開催に入る直前に入ったニュースでは、レシステンシアの桜花賞の鞍上が、武豊騎手に変更となると決まったことが大きい。

ファレノプシスの大成功の例があるとはいえ、2歳女王への騎乗となると、重みが違う。

90年代までは何度も桜花賞を勝っていたユタカ騎手だが、外回りコースができてからは未勝利で、3年前のリスグラシューでの2着が目立つくらい。

勝てば、04年に無敗のまま制したダンスインザムード以来。人気の面でも、クロフネサプライズ以来となる1番人気でのレースということになりそうだ。

 

代わるだろうその鞍上の流動性で、年の初めくらいからファンの注目を集めていたのが、藤沢和雄厩舎が誇るGⅠウイナー2頭の高松宮記念でのパートナーであった。

ようやく確定したのが、ヒューイットソン騎手と池添騎手。

前者は人気が予想されるタワーオブロンドン、後者は相性のいい牝馬ということもあってこれも一定の支持を集めそうなグランアレグリアへ、それぞれ騎乗予定。

 

馬場状態が年によって大きく異なる中京でのレースだから、経験値以上に柔軟性が求められるのは、3月末の開催になってからずっと変わらない傾向。

香港の競馬で揉まれているヒューイットソン騎手と、過去1勝のみも、捉えどころのなかった大改修後最初の12年の覇者である池添騎手だから、ひどい展開や馬場にならなければ、大崩れはないだろう。

 

尚、現役続行中のオークス馬・ソウルスターリングは、次走に日経賞を予定している。

クラブの規定などでそこがラストランとなるだろうが、こちらの鞍上も気になるところ。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう