3月から新規開業の39歳・宮田敬介調教師

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

【新人調教師の魔法】宮田師、転厩初戦のダンシングプリンス、ビップデヴィットで圧勝

読了までの目安時間:約 2分

 

コロナ事象が発生のJRAで、土曜特別戦前の武藤雅騎手の乗り替わりにはドキッとしたが、こちらは職業病の一つ腰痛の発症で、ひとまず急場を凌いだ格好。

その翌日の中山は、再び雨になった。そこでとある事件が発生する。

古馬1勝クラスを快勝した馬が、地方から再転入してきたということではなく、33.6-36.7のパンチの利いた流れを自ら作り出し、馬なりで流して1:10.3という好タイムを叩き出したのである。

ちなみに、5F通過は57.2秒で、終いを走らせていないから10秒を超えてしまったというだけの事。

 

こういう才能を秘めた転出後圧勝連続の元未勝利馬が、いざ出戻って、酷い競馬をすることも多いが、そんな不安は微塵も感じさせず、芝で勝てなかった馬が、芝でロケットスタート。

いやはや。名前はダンシングプリンス。

半姉にプリンセスメモリーがいて、その父の代表産駒であるパドトロワの牡駒。

デュランダルの一族で、性格真逆という馬だ。

 

事件は続く。

1時間後の同じクラス、ダ1800戦は時計こそ平凡も、伏兵のビップデヴィットがいささか展開に恵まれたとはいえ、逃げ切りで5馬身差の圧勝。

ちなみに前者は10馬身差。おまけに、この馬は単純に転厩馬だった。

彼らを管理するのは、3月から新規開業の39歳・宮田敬介調教師。

 

もっと強烈なのは、ダンシングプリンスは鮫島厩舎、ビップも清水久厩舎にいながら鳴かず飛ばずだったのに、ここまで未勝利だったのが嘘のように、参戦2鞍とも、転厩初戦でこの結果。

オープン馬などサンマルティンしかいなかった宮田厩舎は、しばらくの間、関係者から大いに注目を集める。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう