アハルテケS 2020 予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

アハルテケS 2020 予想【トゥザクラウン】テン乗り優遇・前走はノーカウント

読了までの目安時間:約 3分

 

春のグランプリを翌日に控え、その約24時間前に行われるアハルテケSは、今年も渋った馬場で高速決着が予想される。

で、何か逃げるのかと色々探っていったわけだが、スマハマってそんなにいいペースを作るタイプなのか、ゴルトマイスターは今後の事を考えて、休み明けからいきなり先行する手はないなと思っていると、若い頃からよく知っているトゥザクラウンはいるではないかと気が付いた。

 

ここ2走は、恐ろしく惨めな結果でさぞかし陣営もしょげていることだろうと思っていたのだが、前走の初ダート、その前の珍しく休み明けからまともに走った後の中1週とすれば、何か色々とズレての結果と見ることができた。

新馬で大惨敗を喫し、3歳秋の阪神で未勝利勝ちしたような馬の事。

トゥザヴィクトリーがそうであったように、トゥザクラウンの兄たちもまた、前走ノーカウントというような快走を何度も見せている。

あまりにも負け過ぎではあるが、6歳馬なのだからとして、マイル3勝の実績にここは肖るとしよう。

 

問題は岩田望来騎手との相性。

ところがこのエキセントリックなトゥザヴィクトリー兄弟の血の影響か、この馬、乗り替わりでばかり勝利し、初勝利から福永騎手とこの東京芝1400で圧勝するまで4度までもがテン乗りでの勝利。

ダートに変わってその流れまで受け継がれるとは言い難いが、毎度違う馬になって見せるカメレオン的性質が見て取れる。

 

ただ、それでも5勝するには根拠があって、未勝利脱出時以外は、全部13頭以下の競馬。

一応、叩き2戦目で少頭数なら…、というこれまでの好走条件は揃っている。

単純に頭からという馬ではないから、レピアーウィットやサンチェサピーク、ダートオープンの古株らも押さえる。

 

◎トゥザクラウン

○ゴルトマイスター

▲レピアーウィット

△サンチェサピーク、スマハマ、デアフルーグ、ハットラブ

 

東京JSはトラスト断然も、同じく2歳時から重賞にも顔を出していたケイティクレバー、フォワードカフェの先行力も侮れない。

なかなかの好カードだ。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

レース予想

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう