初勝利騎手誕生のヒント<武豊以降について>

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

初勝利騎手誕生のヒント<武豊~浜中俊・福永祐一・ルメールについて>

読了までの目安時間:約 3分

 

19浜中俊
デビュー戦で勝ったヴェロックスに乗れなくなり、一度は負け組に入ったロジャーバローズと共に、最後の2戦を戦った。

18福永祐一
ワグネリアンで本気になった鞍上。32.6秒の脚で魅せた夏の中京から、全てが始まった。

17ルメール
レイデオロを向こう流し大進出で加賀武見級の大仕事を成した影に、不完全燃焼の3着、2着の屈辱あり。

 

16川田将雅
ルメール主戦のマカヒキに皐月賞から騎乗。デムーロはリオンディーズ、ルメールはサトノダイヤモンド。ただ川田の気迫が違った。

12岩田康誠
皐月賞を制した2頭とダービーで泣いた後、雨で2戦敗れたディープブリランテと共に、快晴の東京で大仕事。

11池添謙一
兄と好相性の縁で、オルフェーヴルとは最初からの騎乗し、雨馬場への適応力と決め手で、特別な年の三冠馬に。

 

10 内田博幸
人間ばかりがイレ込む<ペルーサを除き>最高のダービーは凡戦になり、エイシンフラッシュがまさかの直線一気。

09横山典弘
好レースの年に2着を重ねた名手は、ロジユニヴァースの調子を疑うも圧勝。泥だらけで相棒に謝った。

07四位洋文
紅一点のウオッカ。クリフジの時はもう一頭いた。その上、桜の屈辱をダービーで晴らすなど、空前絶後の~、である。

 

06石橋守
遅まきながらのメイショウサムソンを理解したベテラン騎手は、皐月賞からどんどん強気にスパートしていった。

04安藤勝己
衝撃のマイルC以上の猛ペースを正攻法の抜け出しで制し、後の名馬らを従え、普通のレースにしたカメハメハは名種牡馬に。

03デムーロ
皐月賞前から始まるネオとのドラマは、菊花賞の1日限定パス緊急発行を認めさせた、この道悪ダービーから日本移籍へと展開。

 

01角田晃一
奇怪なジャングルポケットを、かつてのフジキセキの才能になぞって、夢の続きを描いてみたら、想像以上だった。

00河内洋
弟弟子にダービージョッキーという勲章で差をつけられたくなかった一戦。アグネスの血で、こちらが三連覇で大団円。

98武豊
ダンスインザダークのダービーと、スペシャルウィークと挑んだ皐月賞は悲運。再びシラオキの底力を知らしめたユタカの夢芝居。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


コラム

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう