中2週と快時計と…<アーモンドアイは安田記念へ>

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

中2週と快時計と… アーモンドアイ、因縁の安田記念へ

読了までの目安時間:約 3分

 

土曜夕刻、6日ぶりのご無沙汰ですと、アーモンドアイを所有、数々のクラブ会員に夢を与える仕事を果たしてきたシルクレーシングのホームページ上で、ついに決定したと掲載されたあのこと。

アーモンドアイ、因縁の安田記念に挑む。

しかし、府中のマイルには、魔物が棲み憑いているのである。

 

安田記念歴代勝ちタイムトップ5

1:30.9

19①インディチャンプ→毎日王冠③

 

1:31.3

12①ストロングリターン→毎日王冠⑦

18①モズアスコット→スワンS②

 

1:31.5

13①ロードカナロア→セントウルS②

17①サトノアラジン→毎日王冠②

 

勝ち馬次走宝塚記念の主な戦績

②88ニッポーテイオー 90オグリキャップ

4着以下

03アグネスデジタルなど5頭

 

ヴィクトリアマイル勝ちタイムトップ3<今年を除く>

1:30.5

19①ノームコア→富士S①<稍>

 

1:31.5

16①ストレイトガール ここで引退

 

1:31.9

11①アパパネ→安田記念⑥

15①ストレイトガール→セントウルS④

 

勝ち馬次走安田記念の主な戦績

①09ウオッカ<前年より0.8秒遅く、Vマイル優勝時より1.1秒遅いタイム>

4着以下

11アパパネなど3頭

 

ブエナビスタもウオッカと同じタイムでVマイル快勝後、宝塚記念でナカヤマフェスタの強襲に屈している。

ホエールキャプチャや3着ながらゴールドシップに完敗のヴィルシーナなども同じ括り。

もう一度速い時計で勝つという離れ業をやってのけるか、雨に救われる形でレコード更新となるか、はたまた…。

競走寿命を縮める高速マイルを経て、元理事長記念の高い壁を突破する三度目の挑戦。

一体、どんな結末が待っているのだろうか。

 

 

→ 「2020年日本ダービー予想特集」はこちら




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :

ニュース

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう