今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年葵S ~ インディチャンプと極めて近い血縁アルムブラストで

読了までの目安時間:約 3分

 

横隔膜が上がってくるような、胸の高鳴りを感じる時がある。

皆さんがそうでは困る。福永騎手以外の人が同じような胸の高鳴りがあったところで、その後はしばらくしゃっくりが止まらない。

 

そんな福永騎手が来週乗るインディチャンプと極めて近い血縁であるリアルインパクトの産駒・アルムブラストを、土曜のメインでは狙いたい。

これはこれで、結構な好素材である。

 

母ヴァンフレーシュも新馬戦を負けて、その後未勝利とカンナSを連勝したが、その後東京1400のオープンで負けたところまでは同じ。

母は重賞戦線で活躍するエーシントップに京王杯で敗れ、仔は後にマイルC快勝のラウダシオンに完敗だった。

奇しくも、同じ父のラウダシオンに、この時点では水を開けられてしまった。

 

そこからの休み明けはやや不安だが、イケイケのマーフィー騎手がペース判断こそ正確ながら、ルメール氏曰くコウセイ・ミウラとは違う好位付けで勝負するも、プラス体重も災いしてか、最後はレースをやめていた。

ハイペースが合う馬にも思えるし、それも母と同じ。

しかし、カンナSの勝ち方が母はパワフルな逃げこみだったのに対し、少々危うくも、直線で一気の脚で勝ち切ったアルムブラストは、まだまだ成長の見込みがある。

 

ペースメイカーになりそうな馬も多く、新馬戦で負けたエレアアヴァンティもまた行くだろう。

初戦以来の丸山騎手の騎乗にも期待。

スティッフェリオやコントラチェックは戻ってこないかもしれないが、ここ1、2年で東西問わず、様々な依頼が届くようになった。

タマルファイターの丸山候彦の息子では、もはやない。

再び注目を集めるコンビを形成したい。

強そうなやつはいるけど時計不足…。が、オープン実績は一定レベルで必要なレース。

メリットのない57コンビもしっかり押さえる。

 

◎アルムブラスト

○マイネルグリット

▲カバジェーロ

ビアンフェ

△ワンスカイ、サヴァイヴ、トロワマルス




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

G3 葵ステークス 葵ステークス2020

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう