越後ステークス 2020 予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

越後ステークス 2020 予想|過去以上に配当が荒れる傾向アリか!?期待の出走予定馬をレコードと血筋で分析!

読了までの目安時間:約 3分

 

今週は土日でオープンクラス1鞍。

ただ、この新潟土曜メインの越後ステークスは
公営兼用の右回り時代にもあるにはあったが、大改修後のここ15年ほどでダ1200戦に定着し、
斤量設定に違いは出たりはしたが、レースの狙いに3歳馬が合うせいか、他の準オープン戦と比べて圧倒的にその好走率が高い。

人気馬も勝っているし何より、現3勝クラスと同格の1600万条件に固定された最初の年に勝ったのが
あのスリープレスナイトである。

今年も楽しみな3歳馬がいる。

2歳時点で中山の良の1200Mで1:11.1という破格のタイムを叩き出しているアイオライトは
直後の全日本2歳優駿で2着しながら、以降順調さを欠き、今年これが2戦目。

古馬と初対戦なのも気になる一方、
オープン実績のないジェネティクスはすでに古馬相手に勝利し、持ち時計こそ及ばずも阪神の良を1:11.7で制して古馬勢を圧倒した。

両者とも、この条件定着の馬ではない。

意外とオープンの短距離戦は低調なところがあった3歳戦で秘める可能性と僅かでも斤量に魅力が多く、
ある意味気合いの入る週となる松山騎手が乗るジェネティクスを上位に取りたい。

母ソラコマチはユニコーンステークス独走のユビキタスと従兄妹の関係。

同時期に安田記念勝ちのハッピープログレスがいて、牝系は100年以上細々と血を紡いできた血筋。

サウスヴィグラス産駒の活躍を今更記すまでもないが
ナムラタイタンが武蔵野Sを勝った以外中央の重賞勝ちはないものの、快速のオープン馬は中央所属馬にも沢山いる。

数で勝負のサウスヴィグラスが、ついに本物のスプリンターを出したか。

ジェネティクスがここを勝つ時、夢は大いに広がる。

本命と脚質は似ているが、斤量以外は大敗理由のないロンドンテソーロをアイオライトの上に評価したい。

速い馬は多いが、強気に動いて止まるほどやわな先行型ではないし、馬場も向く。

◎ジェネティクス
○ロンドンテソーロ
▲アイオライト
注マラードザレコード
△エアコンヴィーナ、ゲキリン、スナークスター




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

レース予想

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう