北九州記念 2020 予想|枠順、最終追い切り後の傾向を過去データ分析

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

北九州記念 2020 予想|枠順、最終追い切り後の傾向を過去データ分析

読了までの目安時間:約 3分

 

 

2020年8月23日(日)小倉11R「北九州記念2020」芝1200メートルの最終予想と傾向を過去データと照らし合わせて軸馬を決めていきましょう。

 

北九州記念2020に出走予定の期待馬

 

今年の高松宮記念で刻んだ34.2-34.5というラップは
そもそもモズスーパーフレアにとって負けパターンの先行。

 

上がりは0.3秒くらい不利の分を差し引くべきだろうが、どのみち他馬に交わされる運命だった。

 

ただ実力は折り紙付きであり昨年のスプリンターズSを
32.8-34.4で走るも半馬身差…時計0.1秒差でタワーオブロンドンの豪脚に屈したが、その逃げは大いに評価された。

 

昨年の北九州記念は例年通りというか、
その気になると2F通過が22.0秒以内というあり得ないハイペースになるから、

1200メートル短縮初年度の2006年に
ゆったり3角の中で先頭に立ったコスモフォーチュンが、14回で唯一の4角先頭の勝ち馬。

 

この年も32.9-35.1で2F通過22.0秒。

 

ただ、明け3歳の小倉で2F 21.9から46.4でまとめて、1:08.3で勝った実績が彼女にはある。

 

昨年のこのレースの2F通過は21.6秒!

 

今年よりは慎重な仕上げであったから、自身推定21.8秒での通過、また3番手追走だった。

 

そういう型は好まないから、上がりも平凡だったスーパーフレア嬢は
もっと走りやすい中山競馬場では同じくらいのラップでも、終いは34秒台でギリギリ上がれる。

 

バランスラップでGⅠを正式には逃げ切った根拠にはなる。

 

 

払い戻しも期待大だが、ハンデが予想オッズを左右するか!?

加えて、苦手分野の68秒後半の遅い決着にも少しずつ適応できるようになったことが、あの幸運に繋がったのだろう。

 

遅いよりか速い方が合うモズスーパーフレア。

 

金字塔の<2Fは21.9>32.3-34.2→1:06.5は
横山典弘の京成杯AHと並び評される武豊の大傑作。

 

目標のないところにそれを設定することは困難だが
松若騎手は武騎手が作り直したモズスーパーフレアを駆って、GⅠ馬にしてみせたのだ。

 

モズスーパーフレアに備わったその類似の才能を
アグネスワールドと同じように引き出した時、実は誰もついていけないのである。

 

道悪という概念がなさそうな今の小倉で勝ち切るならば、この推理通りになると思う。

 

 

 




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

G3 北九州記念

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう