今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年フラワーC回顧【キズナの即戦力がまたしても】アブレイズがタイトな流れを押し切り

読了までの目安時間:約 3分

 

思わぬ伏兵の誕生である。

強気の先行から、いつもくらいの馬場状態ながら、平均よりかなりタイトな流れを押し切り。

追い込んだレッドルレーヴもまだ評価がこれからという良血馬であり、シーズンズギフト以下人気勢が、タフさで見劣ったのは残念だが、決して軽い競馬ではないから、キャリア2戦で簡単に勝てるようなレベルの組み合わせではなかったことまで踏まえると、キズナの即戦力がまたしても登場の構図が再現されたことになる。

 

京都で1戦したのみだったアブレイズは、3代母の息仔にタフに活躍したトレイルブレイザーがいるという、どことなくこういう舞台に適した血縁のようなものがある馬。

加えて、そこからタイキシャトル、ジャングルポケット、キズナと、軽くはない条件を好む正攻法の競馬が合いそうな傑出馬を配されたことで、他の馬にはない粘っこさがあったのだろう。

一族の出は、ヘクタープロテクターやシャンハイが登場するロイヤルスタチュートの系統であり、これも合わせて、本番よりその前に合いそうな気配がプンプン。

 

後からなら何とでも言えるのは事実だが、手広く押さえるならば、キャリアの浅い馬同士の争い、こういう血統の根拠を求めるという手立てもあったと、ちょっと反省である。

にしても、4着チェスナットドレスはディープスカイの産駒で、他はクラシックに実績のある系統だとか、勝ち馬と同じ父を持つクリスティも好走と、合いそうな馬とそういう感じの馬と、色々混じっていたのは間違いないから、以降に注目と考えると、思ったより相手が速くて少し道中消耗したシーズンズギフトとそれにマークされるも潰されまではしなかったクリスティなど、人気勢か。

ほとんど馬がファンディーナよりは速く走っているので、コースの変化で大いに動き一変がある。

さすがに、昨年のレコード勝ちだったコントラチェックのスピードと比べてしまうと、基準が狂ってしまう。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

G3 フラワーカップ フラワーカップ2020

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう