今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年中山牝馬S【コントラチェックに有利なカード】秋華賞のような馬場でない限りは…

読了までの目安時間:約 3分

 

ペースが上がろうとそうでなかろうとも、どの中山1800重賞と比べて、明らかに差し追い込みグループに有利に出る一戦。

そこでバランスの難しくなるのが、55の4歳牝馬・コントラチェック。

おまけに厄介な性質もある。

ルメールが乗った方がいいが、極めてテレンコ。

ただ、フレッシュな状態であれば、連続好走も可能。

雨が苦手なのではなく、重すぎる良は適応できても、渋った馬場が嫌いなのはリッチダンサーの個性あふれる兄弟の性質であり、言わずもがな、その気性面の不安は、見事に戦績のムラと合致する。

 

コントラチェックは中山の1600がベストというパフォーマンスを既に数度体現し、皆がそう思っているが、テレンコの馬らしく、1番人気で勝った時は、全て逃げ切り。

ところが、1800以上のベストパフォーマンスを振り返ると、必然的に昨年のフラワーCが挙がる。

丸山騎手曰く、ただ乗っているだけ。

速さを出し過ぎないことにだけ気をつければいいのは、お手馬のスティッフェリオとも被るから、感覚的に正しい判断はできたのだろうけど、本当に何もしていなかった。

 

ルメール騎手だから、多少の工作のようなテクニック発揮は狙い目の根拠となるわけだが、何かしているということはない。

根性のある馬とは少し違う。

接戦で勝てるような馬ではないから、総マークされても相手を前から動かせばそれでいいだけ。

その点を踏まえた時、無理に行ってもそんなに味がないモルフェオルフェとの折り合いが、こちらも速いだけに、かえって有利に働く可能性もある。

軽いレースには向かない。でも、簡単なレースを好む彼女にとって、秋華賞のような馬場状態でない限りは、有利なカードと思える。

元は丸山騎手の馬だったフィリアプーラは、脚が続かない馬だから、決め打ちしやすい今回は面白い。

今週はヒューイットソン騎手も落ち着くだろう。

◎コントラチェック

○フィリアプーラ

▲エスポワール

注リュヌルージュ

△ウラヌスチャーム、ゴージャスチランチ、フェアリーポルカ




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ : 

G3 中山牝馬ステークス 中山牝馬ステークス2020

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう