今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年シルクロードS~エイティーンガール、名血たる証明は、名手との思い出と共に。

読了までの目安時間:約 3分

 

ダービー連覇達成1人目の武豊で準オープン快勝後、2人目の四位洋文で重賞初制覇に挑む。

 

ダンスパートナーやトゥザヴィクトリー、あのウオッカもそう。

 

彼らが乗った時に輝いていたイメージのある名牝の枚挙には暇がない。

 

彼女もそうなれるか。いや、それも最後になってしまうわけだが。

 

祖母のセンターライジングは、伊藤雄二厩舎の良血牝馬。

 

3歳春に、主戦騎手の四位騎手と共にオークストライアルの4歳牝特を圧勝した。

 

1200→1800のローテで2戦2勝の2歳夏から、桜花賞完敗後の東京初参戦での2000M戦快勝。

 

まるでその特性は奇異であるが、サワーオレンジ系の主流たるシャダイアイバーからエアジハードのラインでも、その末端で突如として勝ちだした安田記念親仔制覇のショウワモダンのような例もある。

 

オークス馬シャダイアイバーの初戦も1200戦。

 

時代が時代であり、そんなの当たり前だったわけだが、その全妹であるダイナオレンジの曾孫が全4勝1200Mの馬を出したことに、何の不思議もない。

 

スピードがあるからこそ、ストームキャット系×サンデー系の組み合わせでそれをより高めた中で、近年振るわない一族の中から突如として登場のエイティーンガールは、何の救世主なのか。

 

かつて、引退間際の松永幹夫騎手を最後の重賞勝利に誘ったようなところのあるブルーショットガンは、すっかり勢いを失っていた華麗なるミスマルミチ系の馬だった。最終Rはアマゾンウォリアー系のフィールドルージュで大団円。

 

名血たる証明は、名手との思い出と共に。

 

なんて、ちょっとだけでも感傷に浸る夢物語の目撃者になるチャンスを、四位騎手も我々も得た。

 

同じくストームキャットやミスプロの入ったライバルは強力だが、時計のかかる馬場が最後の後押しをしてくれそうな気がする。

こういう差し馬にこそ、四位洋文だ。

 

◎エイティーンガール

○レッドアンシェル

▲ディアンドル

注モズスーパーフレア

△アウィルアウェイ、カラクレナイ、ラブカンプー




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ : 

G3 シルクロードステークス シルクロードステークス2020

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう