今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年平安S【ロードレガリス】Gドリームがいた事さえ忘れさせる破壊力を示したい

読了までの目安時間:約 3分

 

ハーツクライ産駒が気になる。それが5歳馬であるということで、かなり有利なファクターとなる。

平地の古馬の芝重賞は、3月から出走機会連続週勝利継続中。

オメガパフュームの好走にまずは期待だが、スワーヴアラミスや本命視したいロードレガリスもかなりの器だ。

 

もう20歳間近のハーツクライであるから、GⅠ馬の数でも職責はほぼ全うしたに等しい。

完成期の圧倒的な破壊力でそれまでの粗忽さなど全て些細なこととされがちだが、初代GⅠホープフルSウイナーのタイムフライヤーも同期で、同じハーツクライ産駒だ。

 

彼とは違い、芝では全く走らなかったロードレガリスは、芝未勝利まで同じのスワーヴアラミスと丸被りだが、大井転出後4戦3勝、中央では再び野中厩舎に帰ってきて、一転、ダートの中距離4戦を消化、都合ダートは8戦7勝としている。

一族に英・チャップルハイム厩舎で愛GⅠ2勝のタートルアイランドがおり、これがフェアリーキングの仔。

 

一方、祖母がその半妹でサドラーズウェルズの産駒、アメリカでフサイチペガサス産駒として生まれた母を経て、芝向きの性質が色濃いものの、年齢的には質が高水準になりづらく、芝での頭打ちはよくある時期にハーツクライ産駒となったロードレガリスは、ワンアンドオンリーやヌーヴォレコルトがクラシックを戦っていた頃に種付けされた馬だから、ジャスタウェイのイメージを受けての交配でもあったろう。

彼の印象はそのまま、14年産のリスグラシューに移し替えられた。

 

リスグラシューが引退後、ジャスタウェイの産駒も徐々に本領を発揮しつつある。

クラシックシーズンもたけなわであるこの季節。

高次元で可能性の広がりを見せ続ける才能への肩入れは、致し方のないところだろう。

ゴールドドリームがいた事さえ忘れさせる破壊力を示したい。

序盤は楽できそうなスマハマは転厩初戦。坂井騎手の積極性込みで5歳馬という点でも期待。

 

◎ロードレガリス

○スワーヴアラミス

▲オメガパフューム

注スマハマ

△ヴェンジェンス、ゴールドドリーム、ハヤヤッコ

 

日本ダービー予想特集はこちら

 




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

G3 平安ステークス 平安ステークス2020

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう