今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年東京新聞杯~プリモシーン【ここ2戦の大不発】を説明しよう

読了までの目安時間:約 3分

 

事実上の最重量となる56Kのプリモシーンのここ2戦の大不発を、何とか説明できそうな感じなので、ここは東京での一変に期待するとしよう。

 

府中牝馬Sは、この馬としては普通の2か月以上の間隔で且つ、5か月は空けないローテのルールに合わせた、あのヴィクトリアマイル2着後2戦目、明らかに不得手の道悪中京を力いっぱい走った後の上滑り馬場。

予定通りの開催順ではなく、変則3日間の最初の開催日となった台風通過後最初のメインで、高速馬場がマイナスに働いたか。

で、普通にそこから詰めて、得意とは思えない荒れ馬場になりつつあった京都マイルCSに中4週では、相性のあまり良さそうではないビュイックでの好結果は望めなかった。

 

直線まで待って仕掛けて、そこから末脚を伸ばす。

北村宏、戸崎、福永で主な実績を上げたプリモシーンの事。

ミルコがぴったりではないが、中山金杯の幸運を活かせるほど信頼感を回復した状況ではないデムーロ騎手に、ようやく仕事をする場面が訪れた感じ。

先週は馬の調子が今一つだったが、今週は再びの体重激増がなければ、まず不発は考えなくていい馬。

ダービー卿CTだって、55で見せ場たっぷりの2着。

 

我慢の仕方が難しいから、陣営の狙い通りに差す形をとるか不明のクリノガウディーが横山騎手。

プリモシーンだって1:30.5でマイルを走った馬。

急かさずとも先行…、ということになれば、3年前のブラックスピネルでの幸運の捉え方も再現できる。

そう、その時の鞍上はミルコである。

 

芝向きノーザンダンサーの集積体たるプリモシーンは、似た配合のノームコアには屈したが、皆差す形に拘っているように、快速型の配合馬は今回少ない。

無理に出さないことはミルコの流儀ではないかもしれないが、我慢すれば誰よりも鋭く反応できることを念頭に入れれば、変に動かないだろう。

同じことをした時のクリノガウディーは怖いから、これが相手筆頭。

 

◎プリモシーン

○クリノガウディー

▲ヴァンドギャルド

△ケイデンスコール、ドーヴァー、レイエンダ、レッドヴェイロン




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ : 

G3 東京新聞杯 東京新聞杯2020

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう