今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年シルクロードS 【回顧】大外強襲もOKなトラックバイアスが生んだ豪快決着

読了までの目安時間:約 3分

 

想像されていたような差し競馬になり、残り200を切ってからは、完全に外を見た方が待ち望んだ答えがよく見える展開となった。

前走で驚きの決め手を発揮した上り馬の4歳馬エイティーンガールとナランフレグは、申し合わせたような直線一気で、きっちりと力を示した。

 

決して大外強襲も無理ではないトラックバイアスの状態だから、豪快さではかつてのティーハーフとも双璧に思えるナランフレグと丸田騎手は、いい競馬だったろう。

 

それより枠も内で、真ん中に進路をとったエイティーンガールも、オープンクラスでほとんど初めてという競馬であるから、四位騎手の決め打ちも見事にハマったという感じ。

 

この2頭の今後は、道悪とか荒れ馬場とかそういう場面だけの好走機会とはならないはずだ。

 

荒れ馬場で期待のベテランは、ことごとく惨敗である。

若い馬だけに、未来は明るい。

 

しかし、同期のアウィルアウェイはかつてのクラシック候補。

役者が違った上に、展開もピタリ。

若い時にデムーロ騎手が仕込んだ決め手を、ようやく発揮できるようになった。

 

ヨハネスブルグにゴールドアリュールというのがライバルとなった面々の父。

でも、こちらはかつてワールドクラスのワンダーホースになったジャスタウェイが父という血統背景が武器。

母系も高齢まで渋といリアルインパクトの一族だ。

 

川田騎手がなかなかGⅠで勝てずに、暮れになってから軌道に再度乗ってきたようで、今週で騎乗は一旦休止となるマーフィー騎手に代わって、来週にはリーディングになる状況。

 

4歳牝馬で55をこなしたから、実績では少し逆転されたディアンドルより、有意義な秋を経ることで、この結果に繋げられたという幸運も、しっかりと活かしていきたい。

 

モズスーパーフレアは見た目はタレているが、外が伸びる馬場だから、良の1分9秒台の決着で惨敗ではなかったのは素晴らしい。

藤沢勢の当面のライバルは、やはり彼女であろう。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ : 

G3 シルクロードステークス シルクロードステークス2020

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう