今週の中央・南関東・地方競馬の無料予想

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

2020年阪急杯 回顧 ~ 休み休みの末、満を持してたどり着いた舞台でベストアクターが制す

読了までの目安時間:約 3分

 

東京で快時計連発の上、連勝中だった関東馬のベストアクターに、不屈のダービージョッキー・浜中俊というコンビ。

東京で連勝中の鞍上は、この日日本にいなかったルメールと武豊。

 

満を持しての重賞・阪急杯挑戦は、休み休みの末たどり着いた12戦目。

上がり馬とすれば少ないことはないが、多くもない。ただ、もう6歳の春。

4歳時に1戦した後、ダイナアクトレスの血を引く有望株のクロフネ産駒ながら、鹿戸調教師は去勢を選択。

 

似たようなローテで連勝中。藤沢厩舎の良血5歳・ライラックカラーにも相応の力があったから、評価同等でも、昨年同様に、最後は1400戦独特のリズムがあるのか、1200巧者と1600巧者の走りのフォームが乱れるのか、差し馬が坂上から出現の展開。

どちらにもチャンスがあったようで、結局、復帰して気をよくしたような勝ち星量産の浜中騎手が、いいところを上がって行って、押し切り図るダイアトニックを差し切って見せた。

 

ところが、有力2騎なので特に、フィアーノロマーノ推しの面々はアウチと思っただろうが、直線の進路取りでかなりタイトにラチ沿いまで押し込んでしまったダイアトニックの北村騎手は、1頭分のスペースを無理やりこじ開けて進行したことで、最近減った2位入線以下での降着、着順の入れ替えの処分を受け、規定からも、1週先送りして実効の影響など含め、大阪杯のクロノジェネシスへの騎乗は大いに怪しい状況になった。

現時点では正確には騎乗停止の期間はわからないが、実効8日間だと、3週後の3日間開催で1日余計に消化されるからギリギリ解禁初日が大阪杯になるわけだが、ダイアトニックが中京参戦だと無理。

力のある騎手だけに、この障壁をきっちり乗り越えていきたい。

 

宮記念に向けては、掛かっていたクリノガウディーと普通に1400をこなしたステルヴィオに、モズスーパーフレアなど有力馬が苦手な道悪や猛ペース予想で狙いが立った印象。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ : 

G3 阪急杯 阪急杯2020

G3の関連ページ一覧

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう