アイリアル(AIREAL)への 口コミ評価評判
投稿者: 2月10日参加者
評価:
参加する前は毎週土日的中してたのが参加した土日はトリガミに…5連敗して怪しいと思いましたが後の祭りでした。もう二度と参加しません😡
未来KEIBAへの 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
有料参加して15戦1つのみ当たりで払い戻しも微妙で赤字になりましたのでやめようおもいます。軸の中人気はいいのですがあえて2番3番人気当たりを外してそこがくるという感じでした。自分がしたプランも先週まで当たりまくって今週だけ外れとか捏造も疑われるレベルです。
アイホース(i-Horse)への 口コミ評価評判
無料予想当たったぜ‼️ 勝ち逃げ組からすればクソサイトではない
日刊競馬9(ナイン)への 口コミ評価評判
問い合わせメールの返事に数時間かかった挙句、質問内容と違う返答をされ更に返答は翌日。その頃には商品売り切れ。最近メール雑すぎ。
トクスルへの 口コミ評価評判
6日間 連続して有料プラン全ハズレを食らっています。 明らかにクソサイト。 事実です。
競馬ヘブンへの 口コミ評価評判
退会や配信停止は、なかなか受け入れてくれません。毎日、しつこいぐらいメールが来ますが、アドレスが毎回違います。ブロックしても意味無し。
複数やったが過去最悪の成績。貧乏な俺から騙して金を搾取するなんて悪魔のようなサイトだ。さらには詐欺メールとか怪しい出会い系メールたくさん来るようになりましたね。アイリアルもそうだったしメアド変えるしない。マジで後悔しかないし絶対許したくない
競馬キャンプへの 口コミ評価評判
ここの口コミは悪いことも掲載されます。それは他と違い、口コミとして成立していると思います。ただ、的中していないことを記載したことに対して、サクラらしき方のご意見で、『勝つときもあれば負ける時もあるのに負けたことを記載したくなる気持ちもわからない訳ではないが・・・』とか『競馬の勝ち負けにおける負けの場合の口コミに記載するのはタブー的な表現』をする方が居られます。私的には、30鞍中、29鞍不的中で、的中の1鞍もトリガミじゃそりゃ今後の参加者向けに書きますよね??この『さくら』には驚きました。。
ドンピシャへの 口コミ評価評判
悪く書くなら、もう少しわかる説明が欲しいです。 これでは、逆に嘘じゃないかと思います。
マイルス(MILES)への 口コミ評価評判
投稿者の中で唯一正直に申告されたと思います。 私も評判はいいと思います。
アイリアル(AIREAL)への 口コミ評価評判
投稿者: 2月10日参加者
評価:
参加する前は毎週土日的中してたのが参加した土日はトリガミに…5連敗して怪しいと思いましたが後の祭りでした。もう二度と参加しません😡
このサイトの情報を確認する未来KEIBAへの 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
有料参加して15戦1つのみ当たりで払い戻しも微妙で赤字になりましたのでやめようおもいます。軸の中人気はいいのですがあえて2番3番人気当たりを外してそこがくるという感じでした。自分がしたプランも先週まで当たりまくって今週だけ外れとか捏造も疑われるレベルです。
このサイトの情報を確認するアイホース(i-Horse)への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
無料予想当たったぜ‼️
このサイトの情報を確認する勝ち逃げ組からすればクソサイトではない
日刊競馬9(ナイン)への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
問い合わせメールの返事に数時間かかった挙句、質問内容と違う返答をされ更に返答は翌日。その頃には商品売り切れ。最近メール雑すぎ。
このサイトの情報を確認するトクスルへの 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
6日間 連続して有料プラン全ハズレを食らっています。
このサイトの情報を確認する明らかにクソサイト。
事実です。
競馬ヘブンへの 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
退会や配信停止は、なかなか受け入れてくれません。毎日、しつこいぐらいメールが来ますが、アドレスが毎回違います。ブロックしても意味無し。
このサイトの情報を確認する競馬ヘブンへの 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
複数やったが過去最悪の成績。貧乏な俺から騙して金を搾取するなんて悪魔のようなサイトだ。さらには詐欺メールとか怪しい出会い系メールたくさん来るようになりましたね。アイリアルもそうだったしメアド変えるしない。マジで後悔しかないし絶対許したくない
このサイトの情報を確認する競馬キャンプへの 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
ここの口コミは悪いことも掲載されます。それは他と違い、口コミとして成立していると思います。ただ、的中していないことを記載したことに対して、サクラらしき方のご意見で、『勝つときもあれば負ける時もあるのに負けたことを記載したくなる気持ちもわからない訳ではないが・・・』とか『競馬の勝ち負けにおける負けの場合の口コミに記載するのはタブー的な表現』をする方が居られます。私的には、30鞍中、29鞍不的中で、的中の1鞍もトリガミじゃそりゃ今後の参加者向けに書きますよね??この『さくら』には驚きました。。
このサイトの情報を確認するドンピシャへの 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
悪く書くなら、もう少しわかる説明が欲しいです。
このサイトの情報を確認するこれでは、逆に嘘じゃないかと思います。
マイルス(MILES)への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
投稿者の中で唯一正直に申告されたと思います。
このサイトの情報を確認する私も評判はいいと思います。