口コミ一覧

天才!穴馬党への 口コミ評価評判

投稿者: 匿名希望

評価:

ここって、もとはウマニキというサイトでした。
ウマニキの有料に参加して全鞍全滅だったんです
そりゃそうでしょうよ
ウマニキと同じなんですから、当たるわけないんすよ!

返信 このサイトの情報を確認する

競馬2.0への 口コミ評価評判

投稿者: 名無し

評価:

10/4.5に初回限定の的中ロードマップに18000円で参加しました。
結果は4鞍全て不的中。
何故かコースが3つに分かれていて、購入者は選ぶことが出来ません。
的中実績には提供されていないレースが載っており、
完全にやられました。
詐欺ですので、皆さん気をつけましょう。

返信 このサイトの情報を確認する

先週の無料予想は32.7倍、先々週は23.7倍的中してた。無料やるだけなら意外と悪くないのかも?もう少し様子見てみるつもりです。
ちなみにワイドは当たるけどやっぱトリガミ多いし買う価値はない!

返信 このサイトの情報を確認する

9月土日重賞のみ10万参加しましたが
トリガミが2本だけ後は、外れ。
途中で謝罪があり8000円で2回追加
これも外れ。本当にバカでした。
詐欺ではないかと思います。馬券代
含んで30万。

返信 このサイトの情報を確認する

競馬ナンバー1への 口コミ評価評判

投稿者: とのもり

評価:

最悪のサイトです。ことごとくハズレました。マリア、佐伯、工藤、白石、森田、全敗。的中率メールでの案内は90%超えているのに、買った時の的中率は0%⁉️
でも、買わなかった時は、必ず的中メールがくる。的中の虚偽表示としか思えない‼️

 、

返信 このサイトの情報を確認する

天才!穴馬党への 口コミ評価評判

投稿者: 捏造を極端に恐れる男

評価:

ここはマジで悪評でいいです
株式会社プランナーですよね?運営会社は
この株式会社プランナーは、ウマニキと同じ運営会社です(調べていただいて構いません。本当にウマニキと同じ運営会社です)
しかもウマニキも悪評なんです(現在、ウマニキは閉鎖しております)
そのウマニキと同じ運営会社の穴馬党は悪評でいいんです!!!

返信 このサイトの情報を確認する

登録し有料予想に何度か参加しましたが、最悪最低のサイトでした。まず提供された買い目が適当、3着以内にも入らない買い目を提供されます。16レース連続不的中でした。何度も信じようとする会員を平気で裏切るサイトだと認識してください!ここのサイトを有料で利用するぐらいなら自分で予想する馬券代に回した方が1億倍マシです!
星1つでも贅沢!星−5ですね!

返信 このサイトの情報を確認する

カチケンへの 口コミ評価評判

投稿者: たか

評価:

さーやさん、初めまして 口コミ 見ました 自分と全く同じです本当にひどいですよね 的中で次は 購入額は高くなりますもんね 本当にいやらしい話ですよね

返信 このサイトの情報を確認する

高額なプランばかり進めて安いプランは配信されても満杯っておかしく無い大体配信の意味無しまるで安いプランは買わせない様に最初から訳が分からないのに高額プランなど買わないだろう

返信 このサイトの情報を確認する

私も同じく6.7日のファーストテイクで札幌が当たり、2週間続けましたが、当たりませんでした。
ちなみに私の会員ページですと、9月14日にゴールドソーサー当たったことになってますよ。 仮に本当なら的中実績捏造ですね。

返信 このサイトの情報を確認する
PAGE TOP
MENU