FANFARE(ファンファーレ)への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
まんまとやられた。。 トライアル、ゴールド、関係者と3つのプランを順に買ってしまって大損失。。 無料だけでとどめてればよかった。
無料情報は当たったってメールバンバンくるけど肝心の有料情報は全不的中 有料情報当ててこそじゃないんですかねぇ ですぐに次をすすめてくるよくあるパターン
予想屋うま太郎への 口コミ評価評判
競馬リポートって検証サイトの口コミで同じやつが何度もキャラ変してコメントしてて腹抱えて笑ったw 1人何役も演じて良いコメ書きまくってるw
ウマ番長!への 口コミ評価評判
8戦やって3連複1回のみ なんか謝罪メールで背水の陣で〜って書いてあったが水底にいるのに気づいてないのかな?
モーカルへの 口コミ評価評判
投稿者: カイジ
有料は4種類購入し、トリガミ一回のみ。地方も中央もまったく見当外れ。やめた方いい
日刊競馬9(ナイン)への 口コミ評価評判
馬連担当の予想家はちょっと特殊で他の人の予想と傾向違うなあと思ってたがここ数週間はずっとプラスが続いてますね 逆に馬単はまたもや1番人気消してハズレ…
投稿者: たむた
全く当たらない。 みなさん騙されないように。
けいばーの。への 口コミ評価評判
リアルな口コミ感謝です…! すべて私の思っていた通りで完全同意、、
投稿者: 詐欺サイトですよ
3月8日の、指数予想と新企画でした。 全ての証拠を保存、友人と私の同時刻の今日のモーカルの実績を、スクショで保存! 両方の有料買い目も保存! 詐欺だと、詰め寄ると? 参加者が多い場合に、買い目が複数出される場合があるとか? 会員ランクで、買い目が違う場合も有ると? 規約に載せているので、詐欺では無いと、言い切りましたよ? 文句を言い、返金を求めたが? 私の場合は、4回1万の企画に参加し、計9レース、一日だけサービスで1レース重賞をつけられ、95000と23000が的中してたので? 情報料と合わせ130000で、12000位の赤字程度だから?返金は出来ないと! そう言う意味では無く? 的中実績の改ざんが、詐欺だと言ってる訳で? 謝罪を求めたら、謝罪はしましたが? 確かに、半々位は無料が当たるし? 偶に高配当も出ることから? 無料は、利用しようとしたが? サイトを見らなくなっております? 文句言ったら? 今回の御迷惑をお掛けした、件を上層部で判断中であり、再会を含め検討中と来た! アホらしい、全ての証拠を持って、弁護士に依頼し詐欺罪で告訴すると、伝えました。 実際に、車の保険で弁護士特約の民事もカバーされているので? これ以上、犠牲者が出ない為に訴え理科、検討中です!
え、いつの無料?全く当たってなくないですか?色々なサイト登録して見てますが無料がまあまあ当たってるサイトといえば横ダビ、日刊競馬9、うまキングくらい。有料までは知りませんが。
FANFARE(ファンファーレ)への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
まんまとやられた。。
このサイトの情報を確認するトライアル、ゴールド、関係者と3つのプランを順に買ってしまって大損失。。
無料だけでとどめてればよかった。
FANFARE(ファンファーレ)への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
無料情報は当たったってメールバンバンくるけど肝心の有料情報は全不的中
このサイトの情報を確認する有料情報当ててこそじゃないんですかねぇ
ですぐに次をすすめてくるよくあるパターン
予想屋うま太郎への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
競馬リポートって検証サイトの口コミで同じやつが何度もキャラ変してコメントしてて腹抱えて笑ったw
このサイトの情報を確認する1人何役も演じて良いコメ書きまくってるw
ウマ番長!への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
8戦やって3連複1回のみ
このサイトの情報を確認するなんか謝罪メールで背水の陣で〜って書いてあったが水底にいるのに気づいてないのかな?
モーカルへの 口コミ評価評判
投稿者: カイジ
評価:
有料は4種類購入し、トリガミ一回のみ。地方も中央もまったく見当外れ。やめた方いい
このサイトの情報を確認する日刊競馬9(ナイン)への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
馬連担当の予想家はちょっと特殊で他の人の予想と傾向違うなあと思ってたがここ数週間はずっとプラスが続いてますね
このサイトの情報を確認する逆に馬単はまたもや1番人気消してハズレ…
モーカルへの 口コミ評価評判
投稿者: たむた
評価:
全く当たらない。
このサイトの情報を確認するみなさん騙されないように。
けいばーの。への 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
リアルな口コミ感謝です…!
このサイトの情報を確認するすべて私の思っていた通りで完全同意、、
モーカルへの 口コミ評価評判
投稿者: 詐欺サイトですよ
評価:
3月8日の、指数予想と新企画でした。
このサイトの情報を確認する全ての証拠を保存、友人と私の同時刻の今日のモーカルの実績を、スクショで保存!
両方の有料買い目も保存!
詐欺だと、詰め寄ると?
参加者が多い場合に、買い目が複数出される場合があるとか?
会員ランクで、買い目が違う場合も有ると?
規約に載せているので、詐欺では無いと、言い切りましたよ?
文句を言い、返金を求めたが?
私の場合は、4回1万の企画に参加し、計9レース、一日だけサービスで1レース重賞をつけられ、95000と23000が的中してたので?
情報料と合わせ130000で、12000位の赤字程度だから?返金は出来ないと!
そう言う意味では無く?
的中実績の改ざんが、詐欺だと言ってる訳で?
謝罪を求めたら、謝罪はしましたが?
確かに、半々位は無料が当たるし?
偶に高配当も出ることから?
無料は、利用しようとしたが?
サイトを見らなくなっております?
文句言ったら?
今回の御迷惑をお掛けした、件を上層部で判断中であり、再会を含め検討中と来た!
アホらしい、全ての証拠を持って、弁護士に依頼し詐欺罪で告訴すると、伝えました。
実際に、車の保険で弁護士特約の民事もカバーされているので?
これ以上、犠牲者が出ない為に訴え理科、検討中です!
モーカルへの 口コミ評価評判
投稿者: 匿名
評価:
え、いつの無料?全く当たってなくないですか?色々なサイト登録して見てますが無料がまあまあ当たってるサイトといえば横ダビ、日刊競馬9、うまキングくらい。有料までは知りませんが。
このサイトの情報を確認する