口コミ一覧

ウマくる。への 口コミ評価評判

投稿者: 匿名で

評価:

7月9日10日の4R 分、情報料金18,000円に参加して全滅でした。挽回するので36,000円のプランを薦められましたま。1Rも当たってないのに、誰が高額な情報料金なら当たると思いますか?利用しないでください。

返信 このサイトの情報を確認する

競馬セブン(競馬7)への 口コミ評価評判

投稿者: 七騎の会のカモ

評価:

本日7/9勝負メイチ4レース提供されたが、当たり前のように全敗!!
こんな詐欺会社が堂々と会社をやっていけてることが考えられない!
絶対に参加するな!
破産一直線だぞ!

返信 このサイトの情報を確認する

7月10日の日曜に無料情報で68万4800円当たりました
先週の日曜の7月3日も当たったけど
日曜の無料が当たりまくりなのか?

返信 このサイトの情報を確認する

ウマラクへの 口コミ評価評判

投稿者: 一発おやじ

評価:

無料予想見るだけで十分です。かなり信用できる情報と聞いたがウマラクもカチトレも鉄板レースですら全鞍不的中なんだが買えないやつは空売り用のプラン?マジ金返せよ

返信 このサイトの情報を確認する

無料で見れる情報は、検討する際に役に立つ

何度も有料企画に参加したが、儲かる時と損する時の振り幅は大きい

返信 このサイトの情報を確認する

ユメウマへの 口コミ評価評判

投稿者: 匿名

評価:

7月2日 無料情報が14万5900円あたったけど
どうなんだろうな

返信 このサイトの情報を確認する

地味に当たっても30万くらいのプラスにしかならないけど穴熊の的中率は確かに高い。
(2鞍外したレースは多少荒れても軸はあってたので惜しかったし。前回参加した情報はカスリもしなかったのでそれとは雲泥の差…)
何より実績の嘘もないので安心して参加出来てます。

返信 このサイトの情報を確認する

詐欺会社が二言目に必ず出す言葉『関係者』『情報』

そもそも国営機関であるJRAが関係者の情報漏れを許す訳がない。

関係者とは具体的に何ですかね?

『関係者』『裏情報』『利益』と、散々当たる様なニュアンスで煽った挙句『100%の的中はない』どっちだよ。

また『100%の的中はない』のに、毎週何れかのプランは必ず当たる不思議。

怪しい点ばかりなので、核心を突く質問をしたら柏木という人間からメールが届き強制退会を喰らいました。

マニュアルにない質問に対する答えに詰まったのでしょう。

強制退会、つまり自分らは『詐欺集団』だという何よりの証拠です。

返信 このサイトの情報を確認する

俺も先週無料当たったわー(その前はハズレ)
小さい当たりだったけど予想はちゃんとしてるみたいだし一度有料やってみようか考え中

返信 このサイトの情報を確認する
PAGE TOP
MENU