口コミ一覧

ワン(ONE)への 口コミ評価評判

投稿者: おみっち

評価:

登録してすぐ3月22日23日計4鞍推奨馬券購入額各4,800円のプラン(パーフェクトモニター)に18,000円で参加。投資37,200円、回収0円。補填があるとの事でしたが、次の週のプランに補填割り引き後の29,800円での参加を案内されるというものでした。自分はそこで退会したので、たまたま外れただけかもしれないです。
あと気になったのが、季節柄なのか同じタイミングで同じプランに参加したと思われる方の感謝の言葉が掲示板に書き込まれ、そのまま残っていました。

返信 このサイトの情報を確認する

カチケンへの 口コミ評価評判

投稿者: 匿名

評価:

何だかんだで9万円取られました、紹介されたレースも9連敗した。全く当たりません、皆さん、このサイトは、やめて下さい。

返信 このサイトの情報を確認する

サクラ投稿多いなこのサイトw
10月無料全然当たってないのに褒めちぎってる検証サイトとはグルなんだろうね

返信 このサイトの情報を確認する

うまスグへの 口コミ評価評判

投稿者: うまスグに騙された者

評価:

お恥ずかしい話し引っ掛かりました。初めからこちらの評価を見ていればよかったです。幸い初回で怪しいと疑い15000円ドブに捨てた感じですみましたが無駄な馬券を買いました。情報料払うお金があるならば個人で予想して楽しんだ方がいいです。クソみたいなサイトに騙されないで下さい。腹立たしい!

返信 このサイトの情報を確認する

有料予想は2回試したがトリガミもあって2万円ほどマイナス。でも狙いは良くて不的中は一度しかなかった。予想の仕方は少点数のわりにまともで穴狙いも上手いからこのまま続ければ回収いけそう?数サイト同時にやってるけど感触はいいからここ一本に絞ろうかな

返信 このサイトの情報を確認する

ウマミルへの 口コミ評価評判

投稿者: 馬好き

評価:

購入した予想は全て外れでした。毎日ウマミルからラインが来てもしかしたら当たるんじゃないかと淡い期待を抱いて初めて購入。撃沈しました。もう2度と購入はしません。

返信 このサイトの情報を確認する

初回有料参加して全滅
そして翌日プランから今の2倍のプラン代
ふざけるなセンス
誰も参加しないな。
オワコンです。

返信 このサイトの情報を確認する

馬券茶屋への 口コミ評価評判

投稿者: 匿名

評価:

新規ポイントすぐに使えなくなる。
最悪です😣

返信 このサイトの情報を確認する

中央競馬■三千大千世界
全滅
話にならない予想
オワコンセンス

返信 このサイトの情報を確認する

 土曜日、有料4鞍参加して、全滅。昨日まで有料4回参加りましたが、1回当たっただけ。数十万の負けです。

返信 このサイトの情報を確認する
PAGE TOP
MENU