口コミ一覧

日曜日無料当たってましたね!
馬券買っとけばよかったわ

返信 このサイトの情報を確認する

馬喰商會への 口コミ評価評判

投稿者: 匿名

評価:

黒川がサイト辞めて遠山やら樋口やら新キャラ出てきて勝手にストーリーが進んで着いていけない。そろそろ最終回か?w

返信 このサイトの情報を確認する

日曜暇だったから100円ずつ適当なレースやってみた。
全部馬連で半分くらいは当たったけど配当低い低い!
3連単とか慣れた人じゃないと厳しいだろうな

返信 このサイトの情報を確認する

中京でよく高額配当出てるけど、
どのプランがどこのレース提供するとかこっそり教えてくれないのかな?

返信 このサイトの情報を確認する

水曜くらいに売り切れてたプランは案の定実績に載ってるんかー?
誰か参加したやつおる?

返信 このサイトの情報を確認する

ウエストやってたけど不的中ばかり。
実際参加してみた私からすれば他の掲示板を見れば見るほど嘘くさく感じます

返信 このサイトの情報を確認する

嘘か真かわからないが、ここの実績はウン百万円単位ばっかし。
もちろん競馬だし、3連単が当たれば不思議はないが情報料を考えれば現在の的中率だとそう何度も情報を買えるわけでもない。
金銭感覚おかしいやつらばかり。

返信 このサイトの情報を確認する

土日共にスタンダードがコケてから参加してないが、めちゃくちゃメール来てて怖い。

返信 このサイトの情報を確認する

BIGWINやっぱりダメでしたね。
抽選キャンペーンは毎回元取れないから
もう参加は絶対しないと決めました。
あと安かろう悪かろう、変に安売りしてるやつは絶対ハズレだから金の無駄遣いでしかない

返信 このサイトの情報を確認する

隠されていることが良い方向に働くこともあって面白いなと。

返信 このサイトの情報を確認する
PAGE TOP
MENU