口コミ一覧

うまスグへの 口コミ評価評判

投稿者: 馬太郎

評価:

お誘いの案内はメチャクチャ上手。
でも肝心の予想はデタラメ。
無料も有料も全く当たらない。
こんなところの予想に金を使うのは無駄。
的中実績は全て捏造だろう。
皆さん騙されないように。

返信 このサイトの情報を確認する

初回のファースト革命でたまたま80万当たったけど、そっからは不的中の連続。
普通に詐欺サイト確定でしょ。

返信 このサイトの情報を確認する

カチケンへの 口コミ評価評判

投稿者: 匿名

評価:

カチケンは当たらない詐欺サイトだ、金だけ踏んだくられて、冗談抜き、このサイトはやらない方が身のためだ、借金になり返済が大変、カチケンの被害者より

返信 このサイトの情報を確認する

カチケンへの 口コミ評価評判

投稿者: やっちまいました

評価:

私も2回参加しました。
1回目は中央研究室で土日4鞍全てかすりもせず。怪しいと思いましたが、超極秘実験室の案内に乗ってしまい、先週も4鞍全てかすりもせず。

先にこちらのサイトを見ていれば、騙されることは無かったと反省しております。先ほどきっぱり退会しました。傷を広げる前に気付いて良かったです。ありがとうございます。

退会前に更に高額の利益特化案件なる案内が来てました。
皆さん、気を付けましょう(笑)

返信 このサイトの情報を確認する

テッパンへの 口コミ評価評判

投稿者: 匿名

評価:

一撃必中の極意リベンジ参加。初日、全滅。減額案内ページ内実績と実績の的中結果が全然違ってたところで気づくべきだった。この事を問い合わせしても、担当者不在で後ほどお答えしますの返事。最悪なサイトかも。

返信 このサイトの情報を確認する

無料情報使ってみたけど
2月15日に4万0800円、16日に6万1820円
でも地方だど昨日ハズレで、今日は1万3200円しか当たらんかった

返信 このサイトの情報を確認する

原点への 口コミ評価評判

投稿者: 匿名

評価:

原点とリフレインの両方で105000円分のポイントあるけど,プラン購入しても的中しないですよね?悪質と知らず

返信 このサイトの情報を確認する

自身もバレンタイン企画で,700ポイントして,枠漏れって翌日謝罪メールきたけど,悪質知っていたら登録しなかった
何処も悪質なサイトばっかし

返信 このサイトの情報を確認する

インターネット上でのショート動画で,競馬投資家(金をばら撒く男女)
原点もリフレインも悪質で最悪
そんな心境で,競馬サンクチュアリ(http://member.k-sanctuary.com)
ここも,口コミに出てないですけど,
多分悪質ですね

返信 このサイトの情報を確認する

俺も同じです,諦めるしかないですよね,他のサイトで巻き返しっても競馬サイトでは9割以上悪質って言っているし

返信 このサイトの情報を確認する
PAGE TOP
MENU